町田ゼルビアvs栃木SC@町田陸・パレード☆☆☆

  • sweet
    2012年04月17日 08:42 visibility458

試合の夜にアップしたあの写真

PCで拡大しても良く見えなかったという声をいただいたので(^^;)


デジカメで拡大したのを載せておきます!!


↑ポニョのGOAL~☆
喜びあう攻撃陣



↑乗り越えたのか乗り越えなかったのか(看板)ナツメさん(笑)



迫りくる飯田主審と
ポニョに祝福の笑顔を向けながらも定位置に先に戻って
守備の陣形を整えていた頼もしき守備陣♪


でした!!

---
開門後20分ほどしてから
選手バスを出迎えにダッシュ


残念ながら栃木SCの選手たちは既にバスを降りてロッカールームに入ってしまったあとでしたが
(^^;)


ゼルビーくんを先頭に愉快なサンバのパレード隊がやってきました♪





開門時間の頃に
楽器を選んでいたあの子たちも参加してましたー!!


試合後にこのピッチで行われるサッカー教室(一部のゼルビアの選手も参加)同様

このパレードも当日の飛び入り参加OK(笑)


これは今回だけの企画かな?続けていってくれたら良いな~♪



スタジアムのトラックにパレードが入ってきました!!


栃木SCサポーター席の前にも



ここでいったんたち止まると栃木SCサポーターに挨拶をしてくれました♪




子供たちの楽器はペットボトルにゼルビアカラーのテープを巻いて作ったものだし

『みんなで勝とう』の文字パネル一枚一枚も
段ボールを使ったもの


お金をそんなにかけなくてもいいのかぁ☆


この企画栃木SCでも貰えないかなーっ♪

と思ったsweetです。
すでに栃木SCサポーターの企画でやっているちびっこゲーフラ制作と組み合わせて

作ったゲーフラと楽器でみんなでピッチの外側一周をパレード☆
(大人も参加可!!)

ただひとつ栃木SCの場合懸念されるのは



トッキーがゼルビーくんみたいにスタスタ先頭を歩いて行けるかどうか(笑)!!


楽しい&ほのぼのムードたっぷりな町田ゼルビアさんのスタジアム

アップに出てきた栃木SCのGK組もなんだか楽しげ♪




つづきは仕事から帰ったら書きまーす(^-^)/~~




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。