18万人目の訪問者は

  • sweet
    2012年04月14日 09:44 visibility170

ユニどっち持って行こう!?(笑)


おはようございます♪


あ!外は雨だぁ(^^;)
しかもちょっと寒い。

スタジアムへは冬コート着ていくことに決定。


試合までに雨上がるといいな!!



昨日湯舟に浸かりながら


1ばん柴崎ー
2ばんヨシヤ~
3ばんお留守ー(笑)
4ばんオオワダ~

と一人で栃木SCテスト(背番号全員分言えるかどうか!笑)をやっていて

20ばんのとこになって焦ったsweetです。

でも言えなくても大丈夫だったのでしたっ♪


いまの栃木SCに20番は居ないのだっ!


結局
38番のクッキーまで全員間違えずに言えました(^-^)v


キャンプの頃は
5番がスズシューってとこでつまずいたり
あげくの果てには去年と背番号が変わらない選手の背番号まで度忘れしたりしてました!(笑)
・・・私、成長しました♪


というよりは(笑)


これは今年の栃木SCが
キャンプや開幕の頃控えだった選手も試合に出るようになったり

開幕からこれまでにほぼ選手全員が試合に絡んできてくれているおかげでもあるので嬉しいです☆


明日の町田までの道中
栃S組は
栃木SC背番号テストやりながら移動してみてください(笑)!!


他のチームのサポーターさんは応援しているチームの選手の背番号で
(’-^*)

それがクリア出来たら
今度は
J1の18チームとJ2の22チームを北から南に順番に


(^-^)

---
こんな感じで日々まったりと綴っているラボ日記に

4月8日(日)、180000人目の訪問者のお知らせがラボーラ事務局様から届いていました!


前回17万5000番目まで発表したので

今回はその続きから発表しておきます☆



今回もゲストさんが踏んだキリ番は省略です。


ではでは早速~


175300番 りこさん


175400番 akaneさん


175900番 まじゅさん


176400番 タカさん


176700番 SUN SUN SUNさん

176900番 ハジロックさん

177400番 さかなびさん


177600番 まじゅさん


177700番 GIBAさん


177900番 hachikoさん


178500番 カートさん


178600番 masaさん


178700番 しんママさん


179000番 フォックスさん

179100番 8erinaさん


179300番 まさおさん


179600番 ターキーさん


179700番 ジャサさん

そして
180000番目を踏んだのは





残念ながら
ゲストさん
でした!!


キリ番踏まれたみなさんおめでとうございます☆


そうでなかった皆様もご訪問ありがとうございました!!


これから昨日の夜録画しておいた『スポーツパラダイス』を見ながら静岡ダービーの支度します♪



ではまた!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。