町田ゼルビアvs栃木SC@町田陸☆フォトレポその1・試合前

  • sweet
    2012年04月18日 11:45 visibility302

昨日は仕事から帰宅したら続きを更新する予定が
疲れて寝てしまいました
(^^;)



でも今日はオフー☆
はい、さきほどまで寝てました(笑)!!
電話がやたら鳴っていたような…
('◇')


これからあさごはん兼おひるごはん食べて→うさぎ小屋掃して→GWのスケジュール組んで→時間があまったらナビスコカップにでも行ってこようかなぁ
(*^_^*)と思っています。

今朝の朝刊に今年のSBS国際ユースの記事が載っていて

今年は
U-19日本代表
U-19韓国代表
U-19ポルトガル代表
U-18静岡代表が参加

試合はリーグ戦形式で
8月16日に藤枝総合公園で
17日(金)は草薙陸上競技場で
19日(日)はエコパで開催ということでした!
一応メモッておきましたよ♪

まだ色々と興味深いサッカー記事がありましたが
いまは省略!!
(↑トゥーロンの日程とか昨年Jリーグを登録末梢になった選手103人の進路の内訳とか)


ではではレポートの続きを
昨日はGK武田くんと鈴ともくんがアップ前の挨拶に現れたところまで書きました!

---




その頃
メディアセンターの裏では町田の選手さんと栃木SCのメンバーがあちらこちらで交流タイム



ナッツとクッキーが話していたのは川崎で一緒だった選手かな?



GK以外のメンバーも御登場☆



ポニョ&菅くん

スカパー中継見ましたか?
ヒーローインタビューのあと
間違えて実況の人にFC岐阜の高木和正選手と言われてしまったポニョ(^^;)

ポニョはもう岐阜から栃木SCに移籍して3年目になるんですけどね(笑)!!


今週末はグリスタで岐阜さんとこの二人の古巣対決が見られます!!旧友との熱いせめぎあいになるのは必至☆楽しみです!!



↑デヒョンくんは韓流カットだからとして・・・
ナッツの前髪短いっ(笑)



それより何より
この日のメンバー速報で沸いたのはチャミの控えメンバー入りでした♪


おかえりおかえりチャミ~!!
プレシーズンマッチの前に怪我をしてしまったので

この日が開幕戦から初めてのベンチ入り!!
嬉しかった♪


チームとしても
前節控えメンバーにDFが一人もいない状況から脱出することが出来ました。


ちなみに私の携帯の待受画面は後援会パーティーのときに撮らせてもらった晩からずっと
チャミ&ボリくんの2ショットのまんま(笑)!!


あのあとボリくんの髪型がチャミくんそっくりになったため

チャミ復帰はうれしいのですが
これから二人同時に試合に出た場合見分けるのが大変になるという悩みが(笑)!!


さきほどの写真でいちばん前にいるのがボリくんで
いちばん後ろにいるのがチャミですよ。


さぁ
こちらはどちらでしょう?




正解は


↑ボリくんでした♪



↑チャミはこっち♪


栃木SCラボーラテストに出題するので
覚えておいてくださいね!!





なんか髪の話しかしてない感じですが(笑)
試合前のレポートはこれにておしまい☆



試合編につづく☆





























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。