またあえるそのひまで。

  • sweet
    2013年12月11日 08:58 visibility530

アイスタ(日本平スタジアム)、
6年連続のベストピッチ賞受賞。佐野さん、おめでとうございます。

アイスタ、NACK5の芝だけじゃなくグリスタの芝も担当してください(切実)


なお
私が選ぶ「タキシード姿が七五三に見えるで賞」(最もcuteだった選手)


今年は富山のソ・ヨンドクくんと徳島の大崎淳矢選手のダブル受賞となりました。
(o^-^o)


お二人にはキャンプのときに千歳飴を・・・じゃない他の何かをプレゼントしたいと思います(笑)


湘南ベルマーレからは永木キャプテン・高山副キャプテン・遠藤航選手がアウォーズに参加していましたが
立ち居振るまいも含めてかっこよくて[d136]惚れ直してしまいました←


西岡くんはちょっと緊張?スピーチで「監督が変わってからは~」2回もそこ繰り返したんで
もうそれやめてよっ!!
ってちょっと思っちゃいましたー。
(^-^;



あらためまして
おはようございます。



昨日
湘南サポーターさんが送ってきてくださった
湘南のグギョン選手の言葉

仕事の休憩の合間にそれを見て
ロッカールームで泣いてしまいました。


背番号7を背負い
栃木で言ったらパウちゃんのようなチームの心臓。
エースだったハングギョン選手。


最終節終了後
ほとんどの若手選手がスタンドへのボール投げにキャッキャッとした笑顔を見せるなか


まるでサポーターひとりひとりの顔を見つめるように応援席を見ていたグギョン選手




2013年に湘南ベルマーレに出会えて
ハングギョンという選手にギリギリで出会えたことをしあわせに思います。

グギョン選手は本当は今年もう居ないはずだったのにもう1年残ってくれた選手だったのだと

今年1年居てくれただけでも嬉しかったとYOUさんに教えていただいていました。


しばしの別れ

またいつかいっしょに戦えるその日を信じて


新天地での活躍と、そして韓国代表での成功と
ハングギョン選手の未来のしあわせを願っています。

これからもずっと!!




ひらがなで書かれたグギョンのメッセージ

私もずっと忘れないように昨日サッカーノートに書き写しました。


昔は最終節よりも前に退団選手が分かっていたから大丈夫だったけど

いつからか
ありがとうやさよならを伝える機会が減ってしまったJリーグ

何も言えずにさよならすることのほうが多くなってしまったこの世界で

栃木ではアレックとパウちゃんが最終節のあと

自らサポーター席に歩いてきてありがとうを伝えてくれました。

サポーターの私たちが「ありがとう」を伝える時間を作ってくれました。

そして昨日はこうして湘南のグギョン選手が
サポーターの心にずっと残るあたたかいメッセージを日本語でがんばって書いていってくれました。

こうしたハートある選手たちといっしょに戦えた2013年を誇りに思います。


ではグギョン選手のメッセージをここにも記しておきたいと思います。


---
きょう 韓国に かえります。チームの ために なにも できなかった こんな ぼくに ありあまるほどのあいをくれたことを わすれません。

また あえるそのひまで。
Good byeではなくSo long。。









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。