新加入選手たちのI PLAY FOR・・・☆/永木キャプテン来季も湘南残留決定♪

  • sweet
    2013年12月15日 10:01 visibility376

おはようございます♪


永木キャプテン来季も湘南ベルマーレに残留決定

嬉しくて
昨晩は平塚で祝杯あげてました(笑)


泣けました。


夢じゃないよね…?


☆☆☆
最終節のときのあのスピーチ

「僕は」の主語が全部なくて

自分は居ないけど湘南の成長と活躍を僕も祈っていますね!

的な

さよならの挨拶に聞こえて



あの場にいたほとんどのサポーターさんが
「覚悟」したと思うし

もし「移籍」が発表されたときに傷つかないよう
ずっと予防線を張ってきた毎日だったと思います。


ダメかもしれない…諦めかけていたのに

大どんでん返しとも言える
残留決定!!
\(^-^)/


J1からもたくさん声がかかって
いま25歳の永木キャプテンにとって
賭けに出るチャンスだったかもしれません。


なのに


湘南に


残ってくれた。

その男気
ほんとかっこいい!!って思います。




来年の湘南
永木キャプテンが他に行けば掴めていたかもしれない以上のチャンスを
みんなで作ってやろうじゃないか!!と思いました。
いや
作らないと!!

残ってくれるすべての他のメンバーにもそうありたいと思います。


あのあと
コアのサポーターさんたちがキャプテンを呼び止めて


思いを伝えてくれたことにも感謝したいです!!


俺たちには永木が必要だ!!って直接言ってくれたその勇気


来年どんな試合が待っているかわかりませんが
昨日のあの涙が出るほど嬉しかった気持ちを忘れないようにしなくては。

(o^-^o)


☆☆☆
昨日もらった
関西大サッカー部のサイン色紙とサッカーボール




昨日はもう一気に最高な1日でした。

サッカーボールは
駅のHOMEで転がしたりしたら大変なので
今朝平塚の郵便局から宅配便で自宅に送りましたよ(笑)



I PLAY FOR PHOTO BOOK
買いました。

昨日三竿くんは「富」と書いていたと紹介しましたが

同じく来季湘南に入団が決まっている東海学園大学GKの梶川くんは


Deep Impact
と書いてありました
(^-^;

来季の湘南にも愉快な風が吹きそうで楽しみですね。

今日もいまインカレで味スタ西に向かっている最中なので
(今日はゆーさんと観戦♪)
また見つけてアップ出来たらと思います。

栃木の中美くんは今回このPHOTO BOOKになかったので載せられませんでしたので悪しからず
m(__)m


ではまたのちほど[d136]





















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。