柏レイソルvsサガン鳥栖@日立台

  • sweet
    2012年04月29日 10:44 visibility527

陽射しが暑かったー!!



キタジ台♪(日立台)



防御していかなかった手だけ日焼けして


腕は白く、手の甲だけ焼けている

という、GKくんたちのまったく逆バージョン(笑)
になっている私の腕です。


やっぱり好きだなぁこのスタジアム♪


ひさしぶりに来てみたら
ホームとアウェーが逆になり

しかも2階席が出来ていてカレカやエジウソンがきたら、スタジアムの変わりように驚くだろぉな~(笑)なんて思いながら入場いたしました!!


入場前には交番向かいの広場で栃木SCサポーター集結♪

確認できただけでも10人は栃木SCサポーターが観戦に訪れていました。


鳥栖の宏太を
柏のなべくんを見にきたお二人も

試合終わりに気づいて笑顔を送ってもらい
とっても満足なご様子




宏太もなべくんも去年レンタルで栃木SCに来たんだけど



チームを去ってからもチーム関係なくときどき応援にいったり交流したり


あぁいいなぁ!!って思いました。


選手とファンの距離が近いのもJリーグのいいところだなぁ♪とあらためて☆


まぁ宏太となべくん、愉快でフレンドリーな彼らだからこそ☆な部分もありますけどね♪



試合のほうは


鳥栖のほうが元気あったかな?


柏は、ゼロックスもやってACLで海外もいって


さすがに疲れるでしょ?


そんななかでも頑張ってるなって昨日感じたんで
いまはしんどいときだけと思うけど
やり続けていってほしいです。


鳥栖も柏もちょっと前まで栃木SCといっしょにJ2にいた仲間


だからか

何となく(がんばれ!!)と応援してしまいます
(*^_^*)


鳥栖も弾幕にあったけどJ1にあがってまだ「ピカピカの一年生」ですからね♪

ーーー
キタジの前半アディショナルタイムのヘディングゴール








↑鳥栖の小林選手の同点GOAL


なべくんもロボも活躍できますように!!


野戦病院状態の栃木SCとしては
なべくん出さないなら
ちょっとの間でいいのでかしてくださいとお願いしたいところです(*^_^*)


いまからはゆーさんと大学サッカーにいって2試合みてきます♪


ではまたあとで!!










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。