栃木SCvsガイナーレ鳥取@グリスタ・フォトレポ2

  • sweet
    2012年05月01日 22:01 visibility637

この日サポーターをお出迎えしてくれたのは、兜を被ったトッキー☆



この兜
子供さんしか貰えないと思いきや
大人も貰える♪とのことでイベントエリアで私もいただいてきました!!


この兜の企画は栃木SCボランティアの企画だそうです☆


日頃の活動含め
栃木SCボランティアの皆様いつもありがとうございます♪



画用紙で作ったミニチュア版も!

こちらは裏に安全ピンが付いていて服やバッグにつけることが☆


シールも用意してくれてあって
幼稚園や小学生くらいの女のコに大好評でした!!




スポンサーのビューティーアトリエ様からは
フェイスペイントの無料サービス


看板にはさりげなく菅くんと柳川さんのサイン~☆


私は朋子さんとお揃いで
ビューティーアトリエの美容師の女のコたちに

栃木SCユニと好きな背番号を可愛く描いてもらいました♪(笑)




↑こちらは前回のホームゲームから発売された
U字工事発案の棗ハイボールと

それにつづきこの試合から新発売された菅ジュース☆

菅ジュースはキックオフ前に一度完売し

売店さんが原料のジュースなどを買いに街に繰り出したという噂も☆(笑)


日曜の福岡戦も新しい選手コラボドリンク発売されるかな~♪


ーーーーー


栃木SCキャプテンのパウちゃん

ついにスタメン復帰!!
まだ怪我あけからあまり経っていないこともあり
後半途中で交代しましたが

「疲れたよぉ~」という声が聞こえてきそうなアップアップしたその疲労の顔にも笑顔があり
スタメン復帰の喜びが溢れていました♪



野人・岡野もなんだか楽しそうだったな☆
充実してるなっていうか
ピッチにたつ喜びが溢れてたっていうか


キラキラして見えました!


前半は↑背番号28の三浦旭人くんや


警告をもらってはいましたが
背番号25・奥山泰裕選手の縦へのアグレッシブな攻め上がりが怖かったです!


三浦旭人くんの↑の仕草にも表れているかもだけど
鳥取さんはプラン通りやれていたのかなという印象です。



栃木SCの前半も

何度も小針の守るゴールを脅かしましたが

決まったか!と思うほどの場面で決まらなかったり

前半終了時の選手たちが引き揚げていくときに
さっそく真剣な面持ちで修正点を話し合っていたりしてました。




つづきはまた明日に書いておきます☆



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。