ラボーラ交流会と京都戦☆

  • sweet
    2012年05月04日 08:24 visibility261

おはようございます♪


今日は朝からいい天気!!



雨上がりの青空はやっぱり最高ですね♪


よく考えたら
3連敗は3連敗でも
中2日で3連敗している我等が栃木SC


これほど堪える・ダメージなことはないでしょう!!



これよりツライ試練は今年もうやってこな~い(はず。)


と思ってポジティブに行きたいと思います♪



この悔しい負けのあとに味わう勝利は
この雨上がりの空みたいに
いやそれ以上かもしれない☆



昨日の夜も
松田監督の試合後コメントと武田くんの試合後コメントに励まされ力をもらい
彼らについていこう♪と思ったし


このラボーラを通じても
栃木SC以外のサポーターさんに


日記やメッセージで
栃木SCのサッカーを評価していただいたり
頑張れといっていただいたり


前を向いていくパワーを与えていただきました!!


ありがとうございました♪




↑昨日の西京極
空がもう夏色!!


試合前にゆーさん&さなえちゃんと食料調達にいった広場では


ラボーラの皆様
通称『おっさんズ』の会合に遭遇することが出来ました。

おっさんズという名前に惑わされておじさんを探すと皆さんまだ若いので『おっさんズ』を見つけることはできません(笑)


昨年西京極でお会いした
もう中年さんとキャサリンさんには再会を果たせ

今回あらたにnanchangさんや れん☆さんらにお会いすることが出来ました♪


試合前の短い時間でしたが交流できて嬉しかったです♪


またお会いしましょう!!


nanchangさんからいただいた今年のMDPコレクション
グランパスからFC岐阜、松本山雅、セレッソと多チームに渡りありがとうございました♪




ーーー
節約生活していながら
また買ってしまいました!!


ガチャガチャはテソンが出たらmasaさんにあげよう♪とゆーさんと1回ずつチャレンジするも


私のは
長沢くん!が出ました☆



これはこれで元エスパルス戦士なのでニアピン賞ですかね☆
masaさんに差し上げます♪


はーらかずきー♪
の塗り絵!!


ぜったいに点に絡んでくるので
昨日は出てほしくなかった(笑)原くんでしたが


大木監督が出してしまい
原くんのアシストで栃木SCは悔しい失点をしてしまいました(>_<)


でも原一樹
やっぱりいい選手ですね!!


塗りえは他の選手のもいろいろあって
どれもかわいかったです♪


その他
いろんな企画をのぞいては栃木SCに提案しようと
写真におさめてきました!!

そろそろ仕事に行かなくてはいけない時間になってしまったのでつづきはまた帰宅後に。


(^o^)/~~
































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。