静岡出発for京都♪

  • sweet
    2012年05月03日 08:55 visibility140

おはようございます♪
出発してます♪



さすがにGW


静岡発下りの新幹線は軒並み指定席が完売!!
ホームはガラガラだったけどね(^^;)

こだまのグリーン車くらいしか空きがなくて


今日は奮発してグリーン車で京都に向かっています
(*^_^*)


もっと早く買えば節約になったのになぁ(笑)


このGW期間
大節約計画をして実行していたはずが・・・
(とりあえずタクシーとかには乗らずにバスとか頑張って歩いた[d272])

昨日も
静岡セノバをウィンドウショッピングしていて


かごバッグを衝動買い(笑)


ニコちゃんマークが黒いのと迷ったけど
白にしてみました[d136]


さっそく今日の遠征に使ってます(笑)!



せっかくのGWなのに
生憎の雨模様ですが


静岡はすこし空も明るくなってきました☆

これから向かう京都は雨は大丈夫な予報!!


地面が濡れているので
スタジアムに行くみんなも運転や足元に気をつけて向かってください!!


27日から7日間
今日でもう3回も栃木SCに会えるしあわせ[d231](笑)
今日も間に合えばバスお出迎えにいっちゃおうかな[d136]!


こちらは昨日探し物をしていて発掘した2009年の栃木SC公式プログラム



↑赤井くんなんか雰囲気ちがうっ(笑)!



河原くんと武田くんは
変わってない・・・ようで

やっぱりなんか違うっ(笑)!!



↑探してたのはこちら

今度これと同じ栃木SCのデザインで
別バージョン☆をレゴショップで作ってもらってきます♪



ではまた後で♪














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。