初蹴り☆藤枝東高校サッカー部☆

  • sweet
    2013年01月03日 08:52 visibility2888

おはようございます♪

昨日は藤枝東サッカー部の初蹴りに行ってきました♪

新年から友達といっぱい面白い話が出来て楽しかったぁ
(o^-^o)

---
初蹴りのあと
昨日2回目のコメダ(笑)!!


ダイエット宣言したばかりなのにすいません

シロノワール頼んじゃいました(^^;
(一応ミニサイズよ[d136])

栃木のみんなとも早くワイワイした~い♪

☆☆☆
例年、
卒業間もない卒業生→古いOB

の順に行われているという藤枝東の初蹴り

でも昨日は世代ざっくばらんな感じで在校生も混ざって朝からサッカーしてました。

在校生のコたちが
前を通るときに頭を下げながら元気な挨拶をしていってくれたのもすごく爽やかでしたよ☆


新年の挨拶?(笑)
誰かな??と思ったら


河井くん(清水エスパルス)の足の怪我の状態を気にして聞いてくれていた優しいゴンちゃん

そしてそれに
まだまだなんですよ…と答える河井くん

昨日はJリーガーの顔じゃなく
後輩のお顔になっていましたね
(o^-^o)



まだサッカー出来る状態じゃないけど
先輩や同級生に挨拶にあらわれてくれた河井くんでした。

怪我早く治して
またサッカー出来るようになりますように!!


☆☆☆
昨日の初蹴り参加者は

昨年のインカレ日記にも登場した早稲田大ア式蹴球部1年生の田中太郎くん(6日の国立競技場・決勝戦にもたぶん出場!!)や




アビスパでプレーするRくんやN

新潟でプレーするKちゃん



PUMAのCMに出てるYくん


などなど
and more・・・♪

参加者については初蹴りレポ本編で・・・(笑)!?
なんて

☆☆☆
初蹴りが終わったあとも
ミニゲームに残っていたメンバー

13時から
グランドを空けてね!!
と頼まれて


そのギリギリの時間までサッカーを楽しんでいたメンバーたち

最後はゴンちゃんの胴上げ☆




昨日1日めちゃくちゃ笑わせてもらいました♪

ミニゲームのなかで
バッタバタとメンバーを投げ飛ばしたり蹴りあげたりするなど(笑)

暴徒と化していたゴンちゃんでしたが(笑)!
↓そのときの様子








最後までグラウンドにいて
観ていた私たちを笑わかせてくれたり


藤枝東グラウンドの観客席にいっしょに並んで気さくに2ショット写真を撮ってくれたり
(私も撮ってもらっちゃいました・笑!)

サインも書いてくれたり☆




卒業生の選手のみんなも

私たちも

ゴンちゃんの周りでいっしょに笑っていて

気づけば
知らない人同士もみんなが仲良くなって
とてもアットホームな初蹴りになっていました。


さすが中山隊長!!


☆☆☆
初蹴りのあと
ゴンちゃんの激励に爆笑していた藤枝のちびっこたち。


中山節は世代を超えてウケるようです。
(隣はジュビロの山田大記くん)

藤枝のこんな小さなちびっこたちまでもが
「ゴンちゃん!!」と呼んでいました。

☆☆☆
レポはまたアップしておきます
(^_^)/~~

では
いまから2013年初仕事に行ってきま~す♪♪♪
p(^^)q














































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。