現地観戦147試合目☆今年最後の『静岡出発for・・・♪』

  • sweet
    2012年12月30日 08:00 visibility251

こんにちは♪



サッカー遠征も今年はいよいよ今日が最後☆


『静岡出発for・・・』企画←

2012年最後を飾る目的地はサッカーの聖地・国立競技場です。


これから高校サッカー選手権の開会式と開幕試合を観てきます
\(^-^)/

今日の『実践学園(東京B代表)vs東海大五(福岡代表)』は

今年の
現地観戦試合No.147
になります♪

年間何試合観たとかは
個人の胸の内にしまっておくべきことなのかもしれませんが


よく
年間どれくらい試合見られてるんですか?
と聞かれるたびに


200試合くらいかなぁ??などとこたえていたのが

サバ読み過ぎだったことが分かりました!!
(^^;
すいません。


それでも今年また元気に現地でサッカーと触れ合えたこと&行く先々でいっしょにサッカーを楽しんでくださった皆さんが居てくださったことに感謝したいと思います
☆☆☆


そのなかでも
147試合観たうちの約3分の1を占めるであろう栃木SC!!


クラブ・松田浩監督・スタッフ・選手・サポーターの皆には特別に感謝したいと思います。


『栃木SC』という基盤がしっかりいてくれたからこそ、
より2012年シーズンのサッカーを楽しむことが出来たと思っています。


来年のことはまだよく分かりませんが
出来れば来年また応援で恩返しが出来たらいいなと思います。


ではひとまず試合に
行ってきます♪

追記
10時・雨の国立競技場に到着[d136]

ナッツ(棗さん)と南さんの後輩(丸岡高校サッカー部)が雨のなか傘もささずに千駄ヶ谷門入場待機列に並んでおります…[d223])

風邪ひかないでね~































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。