2013栃木SCニューインプレッション・レポ3・選手到着・登場&ひとこと挨拶♪

  • sweet
    2013年01月21日 08:50 visibility620

おはようございます♪

新シーズンに向けて着々と☆
23日前後には来月のプレシーズンマッチの詳細発表もあるようなので楽しみですね!!

キャンプ中の練習試合の予定もそろそろ発表になるのかな~☆


☆☆☆
いまレポにまとめているニューインプレッション


当日にアップした日記にモリッシーさんがメッセを送ってくださり
とても感動したので
モリッシーさんに転載許可をいただきここに載させていただくことになりました。

※一部伏せ字にしてあります。


---------
> 本日はお疲れさまでした(^^)

> 実は今日、父親の一周忌法要でそちらを済ませてからの参加だったので内容ほとんどわからないんだけど。。。

> ほとんど間に合わないと思っても会場に向かわずにいられなかったのは、サポーターも含めた「あの」栃木の雰囲気に少しでも触れたかったからでした(^-^)

> 行って良かったです(^-^)

> 今年はいい選手が加入して戦力も期待出来るけど、それよりもやっぱり皆、変わらないメンバーが「久しぶり」って、「今年もよろしく」って、それが一番嬉しかったかな(笑)

> わずか何ヵ月ぶりで変わるはずもないんだけど(笑) そんな当たり前のことにスゴく勇気をもらいました。

> ---さん(私達のサポーター友達)もいろいろあって(日記読ませてもらった勝手な推測ですけど…)グリスタから足が遠のきそうだけど、それでも仲間だから来られるときはいい雰囲気を楽しんで欲しいと思うし、今年一年、会場に来られる来られないに関わらず、誰1人、欠けちゃいけないって思いました。

> やっぱ、栃木サポーターいいヤツ多いわ って改めて確認出来たのが今日一番の収穫(笑)
> オリオンスクエア、スゴくホームに久しぶりに来たって気がしました(^-^)

> 今シーズンもグリスタで、またアウェイでよろしくお願い致します(^^)ノ


-------
一昨年の1年間のJ2富山へのサポーターレンタル移籍(笑)
を終え

昨年の今頃私が久し振りに栃木SCに帰ってきたとき

それもたまたまニューインプレッションでしたが
まさに今回モリッシーさんがメッセで書いてくださったのと同じことを感じました。
それを日記に書いたことも忘れていません。


いちばんつらいときに何も言わずに支えてくれた・何も言わずに待っててくれた・ただ笑顔で迎えいれてくれた栃木のサポーターのみんなのことを
私は何があっても大事にしないわけにはいけません
(*^_^*)


外に出てみて気づかされる栃木の人たちの
栃木のサポーターのあたたかさや素晴らしさ


大事にしていきたいです!!


☆☆☆
前回のレポでは
たしか
「練習でおくれてる」のカンペが出されたあたりまで書いたので(笑)


その続きからです。

☆☆☆
バスが到着!!



到着しバスから降りてきた監督や選手の姿がオリオンスクエアの大画面に映し出されると

到着を待ちに待っていたサポーターから歓声が♪


実はチームが到着する前に
司会のテツさんと井上マーさんと観客(サポーター)とで

さんざんお出迎えのコール(テツさんがキーポンファイティン!ウィアー栃木ぃ~!!と言ったら観客がSC~!!!と叫ぶ)を練習していたのですが…

それをすっかり忘れたという・・・・


まぁそれくらい到着に興奮した・嬉しかったということですよね(笑)


チーム・選手の方々には
観客が待ち時間のあいだに練習していたという努力だけでも汲んでいただけたらこれ幸いとおもいます←


☆☆☆
冷える会場
支給された手袋を装着しイベントに備える選手たちの映像が画面に映し出されました。


なんて言ったって
この時期に野外で約2時間半のイベントですからね
(>_<)
防寒防備です。



サポーターからは
こんな寒いとき・シーズン前に選手を外に2時間も拘束させるなんて申し訳ないという声がたくさんあがっていたのも事実ですが


今年は街をあげて
戦っていきたいという
今年の栃木の意図を理解し、街のなかでいちばん人が集まるエリアの野外イベントに

文句も言わず参加してくれた選手たちに感謝したいですね☆


私たちのエリアからは
隙間から会場を覗いていく選手たちが見えたので手を振ることが出来ました♪
みんな笑顔でいい感じ!!
(σ≧▽≦)σ
ここだけで満足させられてしまいました(笑)♪

☆☆☆
ふたたび出されるカンペ


「選手打ち合わせ中」


このカンペを出すスタッフのお兄さんが
ずっと(ふふっ)って感じな含み笑いをしながら
カンペを出してたので
(他にも「間を延ばして」とかいうカンペを何回も出してましたがその都度この表情♪笑)

私はツボにはまってしまいました
(^^;

☆☆☆
「練習で遅れてる」
「選手打ち合わせ中」
などにより会場は本来なら空白の時間や間延びした空気が出来ておかしくなかったのかもしれませんが

その時間逆にたくさん笑い楽しめたのはこのお二人のおかげ!!


テツさんと井上マーさん

本当にありがとうございました!!

☆☆☆
背番号順に選手の登場

1シバちゃん




2代志也ん


「がんばりましょう!!」


4大和田さん


「今年も栃木県を盛り上げていきましょう♪」


5ヨンファン


「アンニョンハセヨ。よろしくおねがいします!」


6當間くん


「あけましておめでとござ(い)ま~す♪」



7パウリーニョ


「ミナサン!コトシモオネガイシマス!」


8廣瀬


サポーターがうたうチャントに合わせて踊る(笑)!!
「皆さん!時は来ました。今年こそJ1に昇格しましょう!!」


9サビア


サビアチャントにサビアも踊る!?(笑)
「ミナサン!コンニチは!ガンバリまぁす!!」


10ぽにょ


「今年もよろしくおねがいします!!」



つ~づく♪
(^_^)/~~








































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。