練習試合☆横浜FCvs栃木SC@日南・レポ1本目

  • sweet
    2013年02月10日 18:55 visibility666

こんばんは!!

栃木SC宮崎キャンプ無事終了!!


今年は
最後まで行くのをためらったけど

やっぱり
行って良かったです。


ふだん栃木までは
なかなか練習は見に行けないので


この5日間で1年分を
ギュッと凝縮させてきた感じ!!(笑)

だからか
もう開幕にむけて
かなり燃えてきてしまったようです
(///∇///)

今日の練習試合の負けも
公式戦のときみたいに悔しかったし
(^^;


やっぱり栃木SCが大好きだぁ[d136]
みんな大好き!!
(σ≧▽≦)σ

今年も1年
何があろうと
いっしょにがんばっていきたいです!!


☆☆☆


今日の日南
ひなたを歩いていると
近藤選手じゃなくても半袖になりたいくらいの(笑)あたたかさ



もう桜も咲いてました♪



のどか~



↑道中、ナッツ似のワンちゃんにも出会いましたよ☆(笑)!



駅から歩いて25分くらいで会場到着

ここは広島カープさんもキャンプをしていて
サッカー場に行く前に
前から歩いてきた選手たちと交流してみたりしました♪(笑)!


誰だろぉ?
優しい選手さんたちでした!!

☆☆☆


栃木SCみんなで円陣!!
今日は懐かしい灰色の練習着。

(↑だからヨンファンが去年の着てたり新加入の選手は今年の背番号と全然関係ないの着てたりしたよ)


今日もR33さんとR33のお友達で辰徳さんファンの北九州の方とご一緒させていただきましたが[d150]
(キャンプのあいだ本当にお世話になりました!!ありがとうございました☆おかげさまで毎回楽しかったです♪)


他にも栃木SCサポーターらしきご夫婦もお見掛けしました。


↑野球ボールが飛んできた、の図


真横のグラウンドで広島さんが野球の練習してましたからね☆


1本目45分の栃木のメンバーは

GKがBBさま♪

DFが右から
船さまの先輩・去年の背番号29さん・イニシャルT.Tさん・448さん


MFが右から
シュートの音がズドーンさん・監督と同じ名前の選手さん・新婚キャプテン・私と同郷の選手くん


FWが
ただ今チーム内得点王さん・半袖さん


でした。

☆☆☆
序盤から横浜ペース

8分
右サイドからのセンタリングがそのままゴールに入りそうでしたがこれは左ポストに阻まれて助かりました。


15分
ボランチ坊主の36番選手(ヒント・よく桜田選手と間違えた・笑!)からサイドへ展開
サイドから7番選手が撃ったSTは榎本選手がクリア


16分にも7がシュート


17分
近藤さんからクリスチアーノへいいパスが出るもこれはDF3人に対応される

20分
5番の左クロスからジャンボがST
これは榎本選手ブロック


栃木の最初のSTは
25分

左サイド代志也んが駆けあがり自分でST


☆☆☆
ボールホルダーの脇をどんどん追い越していく・スピーディーなサッカーの対応に追われ


なかなか自分たちのリズムを作れなかった栃木


試合のほとんどを自陣で展開されて
なんとか凌ぎきっていましたが

あれだけ攻められていればもちろん先に点を決められてしまったのは栃木


36分

自陣の中盤で奪われたボールが
左サイド7番の前・フリーのスペースへ出されると

これを7番が前へ運び
センタリング

これにはヨンファンと赤井くんが二枚の壁を構えましたが

二人を越えるボールをファーサイドに上げられて
これをジャンボがGOAL
だったと思います。



☆☆☆
先制されたあとから
前線のメンバーを中心に短いテンポのよいパスで組み立てたり
パウちゃんのミドルなども撃てていましたが


得点にはならず
0-1で1本目終了


44分には
主審さんがクリスチアーノに一発レッド出しちゃうし
(>_<)


↑ファウルだったとしても何故レッドなのか全くわからない判定だったので
もちろん松田監督が抗議してくれました!!


2本目レポはまた後でか明日以降に書かせてください。


いまは日南→宮崎と乗り継いで
小倉に向かっています。静岡には明日の出勤時間までに帰ります[d136]

日南→小倉の移動距離6時間

そろそろ大分を通るかな!?

ではしばらく寝ていきま~す
(^o^)/~~































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。