依頼☆栃Sサポのみんなにお知らせ☆

  • sweet
    2013年02月06日 23:00 visibility635

ふたたび、こんばんは☆
1日にたくさん更新すいません
(^^;

トトロさんコメントありがとうございました♪

あんなレポで野球ファンの方には本当に申し訳ないです(^^;

☆☆☆
いまさっき
キグルミちゃんからメールを貰いました♪

北関東
それほど雪が残らなかったとのことで安心しました。

いまさっきちょうどパウちゃんに会って
その話をしていました!!


そのエピソードは後回しにして
まずは本題の依頼から。


☆☆☆
栃木SCゴール裏の新断幕の色塗りを2月10日(日)9:00~松井材木店(宇都宮市屋板町466-1)で行います。
沢山の方の参加を募っています。

また、色塗りの時にダンボールを下に敷きたいのでスーパー等で集めてください。25m分必要です!

みなさんの参加をお願いします。

☆☆☆
とのことです☆

お時間のある皆様
ぜひ宜しくお願い致します_(._.)_


☆☆☆
今日の20時半頃
宮崎から都城に戻ってきて

都城キャンプ参戦時には私が毎度通う(笑)都城イオンに寄って(笑)

それから21時頃ホテルに向かったら
前からどうみても栃Sな選手二人組が
あのグレーのスウェット上下に
首には大きなバスタオルをかけて(笑)

ホテル斜め前の
スーパー銭湯とかいろいろ入っている施設へ歩いていくところでした。


誰かはハッキリとわからなかったけど
(*^_^*)


二人とも
すっごく楽しそうで
明るくて


キャンプ充実してるんだな~♪っていうのが伝わってくる感じ☆

嬉しくなりました♪

明日は午前練オフになったので
宮崎入りしてからはじめてのんびり過ごせてるかもしれません。


☆☆☆
そのつづき!!

フロントでチェックイン手続きして
エレベーターに向かったら

エレベーターの前にパウちゃん!!


「コンバンハ!!」と言ってくれたので


「ワタシ、(栃木SCの)サポーター!!だよ♪」(←なぜか日本語をカタコトで話した私。なぜかサポーターであることをわざわざカミングアウトした私)


と言ったら

「シッテルヨ♪」
言ってくれました
(σ≧▽≦)σ

ビックリー!!!!!


私「ミヤザキ、アッタカイネ♪」

パウちゃん「ウン!!ウツノミヤサムイネ。あ!!ウツノミヤ、ユキ!!サッキ、シャシンミタ!!」
↑今日宇都宮に雪が降った写真を誰かから見せてもらったみたい


宮崎にいても
栃木のことを気にかけるキャプテン・パウちゃん
素敵だ~☆


☆☆☆
先にパウちゃんの階に着いたのですが

なぜか私もパウちゃんと同じフロアーだと思ったらしく(笑)
レディーファーストしてくれたパウちゃん

私は2つ上の階なので
レディーファーストしてくれたことを「ありがとう!!」って御礼を言って

エレベーターでバイバイするとき

「アシタ、トレーニングマッチ、ガンバッテネ♪アシタ、行くヨ[d136]」言ったら(笑)


「アシタ ガンバるよ♪」
言ってくれました。
(σ≧▽≦)σ


☆☆☆
明日は水原三星さんとの練習試合!!

タフな試合になるかと思いますが

怪我人無しで
良い試合になりますように!!

エスパルスにいたボスナー出るかな♪

では私は今日のアビスパさんとヴィッセルさんの試合をすこし振り返ってから寝たいと思います。


おやすみなさいzzz








































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。