栃木SC宮崎キャンプ3日目☆今日の午前練レポ♪

  • sweet
    2013年02月06日 12:09 visibility528

こんにちは!!
お疲れ様です☆

そろそろ栃木はお昼ごはん&休憩の時間かなぁ!?

ッて、
宮崎と栃木には時差はありませんでしたね
(*^_^*)

でも
こちら宮崎、栃木と同じ日本とは思えない暖かさです。

☆☆☆
栃木から宮崎キャンプにきた栃S戦士たち

とっても楽しそうに練習をしていました!!

都城駅で降りてホテルに荷物を預け、山之口駅からタクシー→練習場に着いたのは9時50分頃


今日午前9時半から始まっていた午前練習


タクシーを降りると
早速、笑い声・叫び声混じりの元気な声が!!


いちばんうるさかったのは誰だろぉ?
やっぱりアレちゃんかな?(笑)


GK陣はGK陣で基礎練習


FPは


赤・黄・ベージュのチームに別れて何かやってました(笑)

↑この練習のときがめちゃめちゃ楽しそうで

マコちゃんが
みんなに「マコぉ~~~!!(笑)」って怒られてたりしました。

辰徳さんは
コーチにタイムをカウントされながら速いランニング




このあとは
水を入れて



守備メンバー12人が阪倉コーチの指導のもとで
連係の確認






☆☆☆
守備メンバー以外が松田監督の指導のもとでシュート練習をしていました。






今日は地元の幼稚園のコたちが見学に来ていて

守備陣12人が
険しい顔をしながら、真面目に連携確認で球を回しているときにも

「あかがんばれー!あかがんばれー!!」と赤ビブス組がず~っと熱いエールをして貰っていましたよ(笑)!!


最後の方には何人かの幼稚園児のコたちが
「試合もがんばれ~!!」と応援してくれました♪

ありがとう!!!!!
とても賑やかで明るい今日のキャンプ練習場でした。


宮崎、本当に温かくて
寒がりな辰徳さんも頭に巻いていたネックウォーマーを途中から外して走っていたくらい☆


もうすこし見学&レポしたかったですが

午後から宮崎で別チームのJ2チーム同士のTMがあるので

10時40分にはもう高城運動公園からバイバイしてしまいました
(^^;

栃木SCまた明日会いましょう!!
午後練もがんばってください
p(^-^)q

いまは高速バスで宮崎駅に向かっています。

ではまた
(^_^)/~~


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。