鹿児島→宮崎に出発!!

  • sweet
    2013年02月06日 08:37 visibility321

おはようございます♪


曇り空な鹿児島の朝です。今日の宮崎、晴れてくれるといいなぁ♪

夕方、高千穂の山の向こうに沈んでいくあの神々しい夕陽が今年もまた見たい♪

今は鹿児島から宮崎に向けて移動中です!!



↑右はソフトバンクホークスさんのキャンプ情報(無料)

寄れたらプロ野球キャンプも覗いてこよう♪

(昨年は巨人の坂本選手のユニ着て写真を撮ったり、ジャビットみたいなの←ジャビットとは背番号がちがった…と写真を撮ったりしたゾ☆)


☆☆☆
昨晩は
17:11に静岡を出て、
23:40に鹿児島中央駅に到着


博多からのった「つばめ」乗り心地最高でした☆




到着すると
AKB48柏木由紀ちゃんと西郷どんがお出迎えしてくれました←




☆☆☆


23:47ホテル到着


333号室

5:30に起きて
ごはん食べて


ふたたび鹿児島中央駅を出発♪


桜島を右手に見ながら


いまさっき
毎年京都サンガさんがキャンプをされている国分を過ぎました♪

鹿児島&宮崎
本当にたくさんのチームがキャンプをしていて

時間があればほんとにいろいろ回りたいところですね!!


☆☆☆
そうそう
昨日3本目終了間際に
大和田さんがPA内で相手をタックルしてしまってPKを取られてしまったそうですが

このPKをしばちゃんが止めたとか☆


昨年同じ場所同じ宮崎キャンプでまったく同じような状況があったのを思い出しました!!

たしか横浜さんとのTM

そのとき
これからPKを止めるしばちゃんに
ハイタッチして励ましていたのがジャイロでした(笑)

そしてしばちゃんが見事にPKを止めた!!


あれから1年


ジャイロ元気かなぁ(笑)

☆☆☆
ジャイロに栃木SC、J1に昇格したよ!!の報告が出来るように今年1年がんばっていけたらと思います。

(*^_^*)

ではまたのちほど
(^_^)/~~
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。