練習試合レポ☆栃木SCvs水原三星@高城運動公園・3本目

  • sweet
    2013年02月08日 01:39 visibility660

こんばんは☆
これを書いたら今日は寝る♪

いま滞在しているのは宮崎・都城ですが

鹿児島テレビが映って
ヴォルカ鹿児島とFC KAGOSHIMAの新監督就任のNEWSが見られました♪


FC KAGOSHIMAのFWで
名前忘れちゃったけど
元・鳥栖にいた選手けっこういい選手だなって
全社で見て思ったんですよね♪


たぶんモツさんが鳥栖にいた頃のチームメイト!


モツさんといえば
今日は辰徳さんほどではないですが
(辰徳さんはグラウンド10周以上の上にダッシュもしてた)

辰徳さんが走り終わったあとに
グラウンドの回りを何周も走っていましたよ!!


怪我してる選手たち
早く復活してきてほしいですね♪


☆☆☆


3本目に出てきた水原三星の皆様


そのとき栃木は


もちろんまだミーティング



栃木SCもういいかい♪!?



まぁだだよ♪

これからホワイトボードも見るんだよ♪


☆☆☆


3本目メンバー

GK久しぶりに練習試合復帰&今季から背番号変わった選手さま

DF
右から
辰徳さんの仲良しさん?選手さま・ラジオさま・當間くんの高校同期さま・バリィさま

MF
ちびまるこちゃんの後輩選手さま・練習生さま・廣瀬のご近所さま・※※大学さま

FW
ガルボさま・湯澤漫才の相方さま


同じ選手であっても
人によって1本目や2本目に書いたヒントとはちがう表記の仕方をしてあります

m(__)m

☆☆☆
3本目は栃木のペース♪


しっかりとしたビルドアップからボランチの選手が高い位置でシュート

また

ときどきフリーになるサイドのスペースをかけあがっての
※※ヤンのシュートなど

松田監督からも
「良~し!!」の声が飛んでいました。


22分には
※※大学くんから
練習生のK哉くんに


湯澤漫才の相方さんから
地元宮崎出身のFW選手さんに交代


☆☆☆
帰りに南さんから
N(練習生のK哉くん)どうだった?(笑)って聞かれちゃいました

(*^_^*)


指でOKマークを作って
「良かった♪」と答えた私

投入後1分のファーストタッチで
クッキーの決定的チャンスとなるスルーパスを出したのもK哉くん


ポジショニングのセンスも良くて
33分に代志也んのクロスからシュートも撃ってこれがクロスバーを叩くなど


短い出場時間のなかでも
やはり目に留まる逸材でした♪


もっと長く見てみたかったですと南さんに伝えたら

腰を痛めているそうで…

今日は湯澤くんとの交代になりましたが
二人同時に見てみたいな♪と思います。


☆☆☆
強化部のお二人も

湯澤くんの入団が決まったときには金さんが
決まったので応援よろしくお願いしますと言ってくださったり

南さんも
こんな風に聞いてくださったり(笑)


大学サッカーファンの端くれ者のような私にも
こうして分け隔てなくサッカー話をしてくださって本当に嬉しいです。


いつも面と向かって言えないケド

ありがとうというきもちと
うれしいキモチでいっぱいです
(*^_^*)


☆☆☆
3本目は栃木の時間がおおかったですが得点は動かず。

この結果
1-0で栃木勝利となりました。

正直
水原三星に勝つのは厳しいかなぁとか思っていました。

栃木SCの皆様ごめんなさい
(*^_^*)

あと数時間でまた長崎さんとの試合!!

がんばってください
p(^-^)q

レポは以上です。




ボスナーが
チームメイトが交代で試合を止めて欲しかったときに
「スイマセンーチョットマッテクダサーイ」
と主審さんに呼び掛けたり
通訳みたいなことまでしていました。
エスパルス時代に身に付けた日本語ですね♪


またエスパルスに帰ってきてくれないかな♪


今日は久しぶりにボスナーのFKも見られて良かったです。


あと水原三星のFW14番の選手が
試合中に自身に「ダメだなぁ」日本語でボヤいたのでビックリしたんですが

日本に居たことのある選手かな♪

鄭大世選手にそっくりで
鄭大世選手を若くした感じ!?


ボヤきといえば
CKからの絶体絶命なカウンターにあったとき


栃木の中盤の選手の誰かがそのカウンターの喰らい方に

「ひどすぎる~」と思わずボヤいた言葉が私たちにはかなりツボでした
(o^-^o)


以下
3本目の写真を貼っておきますね。

なんだか駆け足レポになってしまってすいませんでした。

おやすみなさいzzz














































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。