練習試合レポ☆栃木SCvs水原三星@高城運動公園・2本目

  • sweet
    2013年02月08日 00:19 visibility516

2本目のレポです。
そろそろ眠くなってきたぞ!?

途中で寝てたらすいません
m(__)m

明日には書いておきます!!

ちょっと急ぎ足でレポいきましょう!!

メンバーは
確か水原三星さんは変更なかったかなと思います。


栃木は
GKプジョルさま

DF右から
慶哉くんの大学のOBさま・ラジオさま・韓国後ペラペラ選手さま・新加入体制記者会見のときに私の色紙に間違えて菊岡くんの背番号を書いた若手選手さま(レフティ)


中盤は
右から1本目の試合前に神様にお祈りしていた選手さま・前夜エレベーターでお会いした選手さま・オバマさま・お姉ちゃんが可愛い右足を繰り出す選手さま


FWは1本目と同じ=河内でやった草津さんとの練習試合1本目のコンビ


☆☆☆
さっき書きましたが
この2本目の1分に近藤さんが怪我?
(>_<)

長崎さんとの練習試合出られるといいです!!

☆☆☆
2本目
今度は風下に立った栃木

1本目とは
試合内容の風向きまで変わり
水原三星さんのペースに


監督がコメントで指摘している問題点はこの2本目でのことだと思われます。


☆☆☆
7分に念のため近藤さんをベンチに下げて

代わりに
昨年大活躍をみせてくれたFW選手(かけるくんのパパ)を投入


☆☆☆
16分
水原は中盤からうまく崩して最後は34がシュート


1本目のときは静かだった松田監督から
「声かけろよ!!声!声!」とお叱りの声が飛びました。

19分にも
水原の左から右への大きなサイドチェンジから
19番にシュートを撃たれて

また監督から
声をかけろよ!!の檄が飛びました。


ここで
本年度チーム内得点王さまに代えて
湯澤漫才の相方(頭はたかれた)選手さまを投入

☆☆☆
25分頃
水原は選手を大幅に入れ替え

背番号23ボスナーきたっ♪

栃木もこの頃
オバマさんに代えてボランチに去年チャミがつけていた背番号の選手さまを投入


40分頃には
左SHの、繰り出せその右足から~♪選手様から
試合前にエレベーターで会ったちびまる子ちゃんの後輩選手さまにも交代が行われていました。


☆☆☆
2本目に目立ったのは
ボスナーの大きな声

ブラボー♪ブラボー♪を連呼(笑)

2本目終了時には
拍手でチームメイトの水原の選手たちを讃えていました。


栃木はかなり押されながらの試合展開になりましたが
この押された2本目を無失点に終えられたのは良かったです
(o^-^o)


3本目につづく!!

あともうすこし!!
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。