開幕直前☆栃木SC後援会パーティー☆激励会レポ 1

  • sweet
    2013年03月01日 00:59 visibility618

こんばんは☆

今夜は栃木SC後援会パーティーが宇都宮市内で開催されて

私も朋子さんやみどりさんにご一緒させていただき参加させて貰ってきました♪

開幕前に
年パス配送ミスで
数日前はテンションがすこし落ちたりもしていたケド

今日会場にいたチーム&皆様の笑顔に会って
パワーをいただいて

今年もこのチームとこれから開幕を迎えられることを&1年間いっしょに戦っていけることをすごく嬉しく感じたし

開幕に向けてまた
気分が高まりました。


☆☆☆
今日も
お仕事などで来られなかった仲間・遠方在住などで来られなかった仲間もいたので

簡単にレポを書いていきたいと思います。


☆☆☆
今年も会場は
宇都宮市内の結婚式場


↑帰りに寄った
つけ麺屋さんから撮ったよ♪(笑)
写真横になってるし
(^-^;

☆☆☆
開演1時間くらい前に会場に着いたのに

もう会場近くの駐車場は選手やスタッフ・サポーターの車で満車!


田中コーチは栃S車から降りて
ジャージでダッシュしてましたね!!(笑)!


今日は午後練だったので
みんな慌ただしかったと思います。


☆☆☆
私服で会場入りしたサビアや、クリスチアーノを助手席に乗せたパウちゃん(みんな私服)も
駐車場が満車で
駐車場内をさまよっていました。
(通訳のヒロさんが入り口で待っていてしっかりと対応してくれていました☆)

さまよってるあいだも私たちの車とすれちがう度に
ほほえみかけてくれた彼ら。


優しいですね♪


☆☆☆
アレックスは体調不良のため(それほど重くはなく今日は大事をとって休ませたので心配はいらないとのこと)

あと
たっちゃんも怪我の状態の理由か不在でしたが

二人とも早くよくなりますように!!!
(o^-^o)


☆☆☆
会場に着いてもらったビラをみてびっくり


明日朝6時から
松本育夫さんの講演会って…(笑)!

集合朝5時40分って…(笑)!

私はムリ~
(^-^;

そのあと朝食会もあるようですが
ビラを見た感じどうも私には場違いな感じの堅い場所のようです。


松本育夫氏
今日も後援会パーティーに最後まで参列されていました。

多忙ですね!
75歳とは思えないパワフルさですが
ご無理をして体調など崩されませんように…☆


☆☆☆
会場のなかはこんな感じ




☆☆☆
写真ブレブレですが
開演の頃にはたくさんの来場者で会場が埋まりました。



☆☆☆
ライトダウンされた会場にはJFL時代の栃木の映像~昨シーズンまでの映像が足早に流れ


今年のスローガン『感動』の文字が現れると

会場横の扉が開き
新郎新婦の入場・・・
じゃなくて

監督・選手・コーチ・スタッフが背番号順に入場!!




☆☆☆


新会長挨拶?

中津社長挨拶

松田監督挨拶

キャプテン・パウちゃん挨拶

そして
乾杯の音頭となったのですが…


『S1』だとか(笑)!←正しくはもちろん『J1』

『パウラーリャ』だとかなんとか←正しくはもちろんパウリーニョ!!


なんかもう
一杯呑んできたんじゃないかという
(^-^;

グダグダなスピーチっぷりに(社長・監督・パウちゃんのスピーチはもちろん立派でしたよ)

後方の松田監督や選手たちも笑いを堪えるのに必死でしたが



こういうグダグダっぽさが栃木SCらしい??

まぁ身内ばかりなので
グダグダも逆に場が和んだし面白かったかもですが

激励会なので
出来れば来年はビシッと決めて欲しいなぁと思います(笑)
(^-^;

☆☆☆
乾杯のあとは
ご当地アイドルのライブを見ながら自由な歓談タイム



食べる人・サポーター仲間同士しゃべる人・選手や監督・スタッフに写真やサインをお願いする人
それぞれに約1時間楽しみました♪

会費3000円払いましたが
オレンジジュース三杯飲んだ以外は

食よりもファンサに走った私♪

ゆーさんと
まずはキャプテン・パウちゃんから☆


↑新しいカメラにしたら写真が横になってしまうよ
(^-^;

今年はジャイロはいませんでしたが


今年も選手・スタッフ皆さんにたくさん笑わせてもらいました!!


今年もご挨拶がてら
新加入の選手中心に
昨年度からの選手のところにもたくさんファンサにまわらせていただきました☆


そのときの様子はまた今度
(^_^)/~~


開幕目前の忙しいなか
会場で楽しませていただいたチームの皆さん

お会いさせていただいたサポーターの皆さん

ありがとうございました☆


あ!!帰り際に会場で声をかけてくださった若い綺麗な女性の方

お名前をききそびれてしまいましたが
(黒いワンピに胸にお花のコサージュをつけていらっしゃったかと思います)

ブログをいつも読んでくださっていたこと
年パスのことも気遣ってくださっていたことを知り
とっても嬉しかったです。

声をかけてくださりありがとうございました。

今日のこのブログはお読みいただけているか分かりませんが(ご本人はブログは書かずツイッターだけやっていますとおっしゃっていましたよね☆)

またゆっくりお話したいと思いますので
スタジアムで見かけたときは是非是非声をかけてください♪

いっしょに栃木を盛り上げていきましょうね!!

それでは
皆様おやすみなさいzzz


チームは明日の練習もがんばってください。
p(^-^)q




























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。