栃木SCvs松本山雅@グリスタ・フォトレポ3☆風船に想いを乗せて♪キックオフ

  • sweet
    2013年03月06日 08:55 visibility832

おはようございます♪

さくらんぼの花が咲き始め、河津桜も7分咲き

窓の外の景色は春爛漫

でも洗濯物を出しに外に出てみたら
「遠州のからっ風」で冬のような寒さを感じる今朝の静岡です。


☆☆☆
この日の栃木は暖かかった~♪


選手入場と同時にグリスタ上空・春の青空に舞い上がった風船




そのとき撮った写真たちを見てみると
それを眺めているサポーターさんたちの姿も写りこんでいて…☆



空に飛んでいく風船に
「昇格」や「優勝」それぞれが願いをこめたことでしょう。

☆☆☆
こんな風に
どんな場面でもどんな景色でも

栃木SCのいろんな景色をひとつでも多くいっしょに、ひとりでも多くの人といっしょにみていきたい=栃木SCのいろんな場面をひとりでも多くひとつでも多くみんなで経験していきたい

と思いました。

☆☆☆
そのことが出来たとき
気づいたらこのチームは何か大きな変化を遂げられているんではないか

そのときにはじめて悲願に立ち向かうチカラを栃木サポーターも携えることができるんではないかと漠然とですが感じています。

☆☆☆


松本山雅さん

・・・って書くと実在しそうな人の名前みたいになりますね。
(実際に居らっしゃるのかな?♪)


開幕を祝う
紅白ユニ
ラインの金色もいい感じ。
ついでに船さまの金髪もいい感じ(笑)

☆☆☆
昔と比べて
各チームの選手名覚えが悪くなったのも歳のせいかな←

と思っていましたが
地元の高校生(サッカー友達)に聞いてみても同じだという!!

本当に選手の入れ替わりが早くなったな。激しくなったなと感じますね。

☆☆☆
かつて
ヤマゴー(GK山本剛選手・現役引退)見たさにときどき通っていた松本山雅のTMや公式試合


そのときから居る鐵戸さんやたまちゃんの姿が先発にあったのには

ホッとするような嬉しさがありました。


船さまや多々良くんも
もうこのなかではすでに古株の部類に入るかもしれません。


☆☆☆


栃木SC
ヨンファンは!!??


居た♪ヨンファン♪


☆☆☆


円陣



キックオフ!!





あ!
益子町訪問の際
街のいたるところの電柱に貼ってあった「アプローズ益子」という看板


それは北信越リーグの「アンテロープ塩尻」みたいなサッカーチームなのか?とブログにかいたところ


スタジアムにて
みどりさんから
「結婚式場ですよ♪」とのご回答をいただきました。m(__)m


みどりさんありがとう(笑)!!

☆☆☆
「正解は次回の日記で!!」といいながら、はや数ヵ月経過しているという
「ラーメン屋さんクイズ」←(覚えている人はいるだろうか…笑)の解答も忘れないうちにまた発表しておきますね!!

(^o^)/~~
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。