鳥取vs栃木☆フォトレポ1・試合前・サポーター対抗牛乳早飲み大会♪

  • sweet
    2013年03月25日 19:42 visibility654

こんばんは♪

鳥取土産を見た母に
「鳥取まで青春18きっぷで行ってきたのー!?」と驚かれました(笑)


青春18きっぷで出掛けてくるよ♪っていうのは話してあったんですが


鳥取に行くって言うのは話してありませんでした。
(^-^;

札幌も山形もでしたが
毎年どこに行くにもほとんど行き先を告げずに

行ってきま~す♪って出発していて
帰ってきてからお土産で知られるというパターンが定例化(笑)!!


ビックリされたりするのが苦手だからかな
(^-^;

最近は
泊まりか日帰りかを聞かれるくらいになりました。

「日帰り」と言えるときはなんだかいい娘になれた気分になれたりさえもします(笑)


きっとサポーターの多くが毎週末のサッカーがなければ

家族にとっての

いい娘・いい息子
いい妻・いい夫
いい母・いい父

になれるのかもしれませんね♪
(*^^*)

逆にサッカーがなければすぐにでも
いつでも私たちはそうなれるということだと思うので←

迷わずこのままサポーター生活を続けていきましょう♪♪♪


☆☆☆
この日も栃木から約8時間
車4台に別れて約20名のサポーターがすでにスタジアムに到着し

バス組・電車組・飛行機組と合流♪


開門前から
呑み&ゴハン!!




☆☆☆
栃木のグリスタは構造上

入場してからでないと売店に行けませんが
入場前にこうしてゴハンを済ませることが出来るのはいいですよね!!


後で写真に載せますが
ウェットティッシュまで各テーブルに!!



風強し!!

☆☆☆


スタジアム売店でドンペリ三万円を売るガイナーレ鳥取!!

騒いでいたら
ポスターに写っている方がお店の奥から出ていらっしゃいました(笑)


試合に勝ったら松本育夫さんに買ってもらいま~す♪
などと言いながら
とりあえず写メる私たち四人の姿がドンペリのボトルに映っております(笑)




☆☆☆
飲みものは飲みものでも
こちらは
「白ばら牛乳」

選手たちの試合に先駆けて

鳥取サポーターと栃木サポーターによる牛乳早飲み大会が11時20分にキックオフ♪


女子の部は八木姉さん様(左)とヨシさんが出場!!




栃木見事勝利!!
\(^-^)/

☆☆☆


男子の部は
横山くん(左)とガッキーくん


牛乳こぼし過ぎのため
栃木敗北
(σ≧▽≦)σ

牛乳まみれ、
ガッキーくんの黄色いボンボネーラTシャツが泣いてました(笑)!

☆☆☆
男女ミックスの部は
我らがコールリーダー茂さんとメグちゃんが出場♪


サポーターのみんなから服を脱いで「正装」になるよう突っ込まれる茂さん


めぐちゃんぶっちぎりの速さで栃木勝利♪

この結果
2-1で栃木の勝利


大会に参加した栃木サポーターが全員
「白ばら牛乳美味しかったので買って帰りたいと思います」などともう優等生コメントで素晴らしく
(o^-^o)

鳥取サポーターさんたちから拍手をいただき

試合前のひととき
この場がとてもいい雰囲気に包まれていました。



たくさんの観覧者でしたよね♪


☆☆☆
栃木はイベントスペースにアウェーサポーターがユニのまま入れない構造になってしまっていますが


いっしょに楽しめる場所でこういうことが出来るようになったらいいなと思いました!!


そのまま鳥取さんのパクリですが
サポーター対抗「栃木名物・レモン牛乳」早飲み大会でも
いいかもしれません♪


司会の方も面白くて
アシスタントをつとめていたのも
昨年まで鳥取でプレーされていた内間選手でした☆



つづく


































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。