栃木SC☆鳥取遠征・フォトレポ2

  • sweet
    2013年03月26日 21:31 visibility471

こんばんは!!
明日はやっと何もないオフ♪


遠征&仕事

疲れるは疲れるけど
やっぱりサッカーといっしょに過ごした週末の疲れは心地いい♪


では早速
週末の鳥取戦を振り返っていきたいと思います。



☆☆☆
2月下旬に金沢にお引っ越しした
栃木SCグリスタ売店のエースのりだめっしと試合前に再会出来ました♪(試合後も姫路駅までいっしょ)


金沢はなかなか晴れないみたいで
鳥取のこの日の太陽を満喫していました(笑)


ベランダから
鈴木大輔選手(柏)が育った少年サッカークラブの練習が毎日のように見えるらしく

少年サッカーに目覚めたと話していましたよ♪

来週末の富山で栃木の皆様と再会出来るのを楽しみにしているので
たくさん行ってあげてくださいね!!


☆☆☆
牛乳大会の応援&のりだめっしとラースケさんファミリーとの交流を満喫し


楽しくゴール裏に戻るんるん♪←アンパンマンのかびるんるん風にお願いします。

やっぱ
アウェー楽しっ
(o^-^o)



風は相変わらず強し



☆☆☆
試合はスカパーでも見られるけど

スカパーじゃ会えない場面に好きなものはある!!(いるっ)


何見てたんだっけ…?
これかな?


ガイナマンが
スタンドにバズーカで
サッカーボールを撃ち込んでプレゼント♪


☆☆☆
まーちゃん(大和田さん)はいつも必ず音楽を聞きながらピッチに出てくる!


さすが『マサラジ』のパーソナリティだけあるね♪←


キミはいつもこうしてアウトロー(笑)そして楽しげ♪(笑)!!

☆☆☆



GK練習開始!!



近い近い~♪




ここで全員練習に登場!!


ダメだ…眠いぃ~
(^-^;
つづく






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。