栃木SCvsジェフ千葉@グリスタ☆フォトレポつづき2

  • sweet
    2013年03月29日 08:25 visibility317

おはようございます♪

今日はもう金曜日!!
1週間あっという間ー!!

J2もこの週末にはもう第6節目を迎えます☆


来月からは大学サッカーも開幕するので
さらに慌ただしい週末になりそうですが(笑)
いろいろと楽しんでいけたらいいなぁ!!と思います♪

4月からまた観戦スケジュールをアップしておく予定なので
同じ会場に向かわれる予定の方は連絡してくださいね(^o^)/~~


☆☆☆
千葉戦前半の15分を過ぎてからは試合の主導権が千葉側に渡っていました。


それでもその厳しい時間帯を耐え

立ち上がりより少なくなっていた攻めのチャンスを
選手個々がアグレッシブな攻撃をするなかで
相手のファウルを誘って作り出してくれていました。




最終ラインもよく集中していて前半は0-0で折り返しに。




昨日この試合はベストゲームに選べないって書いたけど

振り返ってみるとやっぱり栃木サイドとしてはかなりいい内容だったように思います♪


☆☆☆
ハーフタイムあけ

この日16時キックオフだったグリスタに照明灯の光が灯りました。



円陣


近藤選手


2トップは廣瀬&近藤さん後半キックオフ!!

つづきますが
お仕事の時間になってしまったのでまた後で
(^-^;




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。