鳥取なう☆栃木SC・応援遠征・往路編

  • sweet
    2013年03月23日 20:30 visibility536

こんばんは!!

明日はJ2第5節アウェー鳥取戦!!

明日のキックオフは13時のため今日から鳥取入りしています。

18時半に鳥取に着いて
明日帰りの列車のチケットを買ってから駅構内のお土産売り場を視察


去年
鬼太郎かまぼこを買ったあの駅ビル「ジャミネ」が改装のため今月いっぱいで閉店だそうで
(電車移動サポーターには結構貴重なスポットだったのでしばらくのあいだはアウェーサポーターはちょっぴり残念ですよね)


アクセサリーを3つ買ってホテルにチェックインしようと思ったら

向かいにある眼鏡屋さんでサングラスを試着しながら鏡をみて笑いあっている楽しげな地元の男のコたち…

と思ったら
栃木SCの選手たちでした(笑)

かっこよかったです。似合ってました!!サングラス☆

いつから居たんだろう?
アクセサリー選びに夢中で全然気がつかなかった
(^-^;

やっぱり今年のあのグレーに蛍光Yellowが入った栃木SCの部屋着?カッコいいですよね!!


あの上着私も欲しい!!


☆☆☆
さてさて
明日対戦する鳥取には

なんと言っても元栃木戦士で今でも私たちにとってずっと大切な仲間でもある・GK小針・DF柳ちゃん・DF雄大くん(でも最近はMF出場!?)がいます!!

だから明日は対戦が超楽しみです。


とりぎんバードスタジアムは観客席とピッチが至近距離なのも嬉しいですね。


再会&戦い
ともに楽しみ!!


栃木鳥取ともに
お互いに中3日での試合で大変だと思いますが怪我だけはないように
(>_<)

それでもガツガツとした熱いプレーに期待しています。
(o^-^o)


☆☆☆
今日は朝6時34分に静岡駅を出発



静岡~豊橋~米原~京都と


青春18きっぷを使ったので

今日の静岡→鳥取の交通費の出費は京都→鳥取の高速バス代にかかった3870円のみでした♪

京都まで5時間かかったけど
資格の課題を4つ中3つ終わらせたり・寝たり
あっという間でした。


これでもう
ガンバ戦くらいまでは
私でも新幹線に乗らずに行けちゃうかも♪


☆☆☆
11時48分京都駅到着

お昼ごはんを食べて散歩がてら東寺に。

東寺の池の淵・松の樹の下でくつろぐ鴨さんたち



こんなに近づいても
全然警戒しないでいてくれてありがたい☆


観光にくる方たちが優しくしてくれるので人に慣れているのかもしれませんね♪


↑なんとも可愛い目!!
たしか色が地味なほうがメスって教わったことがあるから…このコが女のコですね。

☆☆☆
しかしオスはよく眠ってるなぁ!(笑)



と思ったら
急に白眼剥くし(爆)!!



びっくりしたよ~
可愛すぎる♪

☆☆☆
池の柳の下には
亀の夫婦?恋人?も


相方の甲羅の上に載せた左手がきゃわいい☆

☆☆☆
不二桜と五重の塔




綺麗でした!!


境内の桜は
河津桜以外はほとんどがまだ蕾や一分咲きでした。

京都は来週末くらいが桜の見頃になるかもしれませんね
(o^-^o)

3/31に西京極で試合があるヴォルティス徳島さん、ラッキー♪
羨ましいな!!


☆☆☆


備えあれば憂いなし

東寺の金堂が火事になるなど起きてはならないことですが

万が一のときに備えて
こうして準備をしておく(してある)


水も満タン



サッカーチームの姿勢もそうであれ~♪


そんな風に
この直前に両手を合わせた金堂のなかの薬師如来さん・日光如来さん・月光如来さんから教えをいただいた気がしました←


☆☆☆


京都タワー

本当はもっと早いバスに乗ればもっと早い時間に鳥取入りできたのですが

なにしろ
バスを予約したのが昨日の晩

15時10分のバスまで空席がなかったのでした。


(^-^;

でもそのおかげで
京都で3時間まったりと
桜を見たり鴨さんと向き合ったり(笑)3色だんごをいただいたり

普段とはちがう時間を過ごせたので
それはそれで感謝したいと思います。


・・・お腹が空いてきました。
今夜は何を食べようかな♪

これから鳥取に向かうみんなは
充分に気をつけてきてください!!

明日も熱く栃木SCの応援がんばろう!!

明日もチームとみんなに会えるのを楽しみにしていますね。


明日も
栃木SCの一生に一度しかない一瞬一瞬

相手との一瞬一瞬

現地にこれるみんなも
そうでないみんなもいっしょに焼き付けましょう[d136]


ではまた明日
(^o^)/~~
































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。