栃木SCvsジェフ千葉@グリスタ☆フォトレポつづき3

  • sweet
    2013年03月29日 22:10 visibility460

こんばんは!!
1週間お疲れさまです♪


静岡の松坂屋のデパ地下には「うなぎの大和田屋」さんと「ノリの山形屋」さんがあって

うちのDF陣だし(笑)!!といつもニヤニヤしてしまうsweetです(笑)


今度、菅さんとか赤井さんとか西岡さんとかも無いかデパ地下をじっくり探索してみたいと思います。


☆☆☆
明後日の群馬戦
まだあと2回分残りがある青春18きっぷを使って行こうかな~!!と思っているのですが


静岡駅から宇都宮駅まで
ぜんぶ青春18きっぷで行く(普通列車で行く)と
開門に間に合わないことが発覚。


どこかの区間だけ特急券と乗車券を購入して
新幹線にしようかな?・笑(大宮~宇都宮だけ新幹線とか)


☆☆☆
千葉戦での栃木ゴール裏
はこんな感じ




開幕戦では8686人の入場者数でしたが
この日は


5087人

開幕戦にいらした他の3600名の方々は
どこに消えてしまったのか・・・??
(^-^;

☆☆☆
ジェフさんの交代
米倉選手→田中選手



☆☆☆


栃木は近藤さん→サビアの交代に続いて
菊岡くん→湯澤くんの交代となりました。


ノリくんとマッチアップしてるのは

え~っと
ケンペス選手のほうじゃなくて…田中佑昌選手の方♪
(o^-^o)




千葉の選手のユニは
「YUSUKE」とか名前もアリで羨ましい♪


てんちょこさんも仰っていましたが
當間くんの「TOMA」とか
せめてHを入れて「TOHMA」とかにしたいね~と!!


私はキックオフぎり着だったので知らなかったんだけど
當間くん、アウェー札幌戦でスタジアムDJさんに「とま」と呼ばれてしまったそうデス。
(^-^;


☆☆☆


↑この写真
ゴール前で湯澤くんが不自然に倒れてるのは…

これがあのときかしら!?
・・・


千葉戦=湯澤くんの一人時間差ジャンプ!!

そう私の記憶のなかにインプットされてしまいましたよ。


この試合は
ユザーさん(栃木)×ヤザーさん(千葉)の異次元プレイヤーを同じピッチで観られて
とても得した気分の試合でもありました。


次にこの二人が対戦するのは
11月17日ですね。

時期も時期なだけに
想像するだけでハラハラドキドキしてしまいそうです。

まだ想像は封印しておきましょう(笑)


☆☆☆
残り時間5分くらいになったときだったかな?
この時間帯から視界に入ってきたこの選手たちが気になって気になって(笑)!


アップを終えて引き揚げてきた選手たち。

☆☆☆
廣瀬が交代でピッチを出てきたとき
拍手しながら
お出迎えに行っていた菅くんと大和田さん


君らはスタッフか!!(笑)


☆☆☆


ピッチサイドで
飛び出す菅くん
飛びはねる柴ちゃん
頭抱えるマコちゃん
叫ぶ大和田さん


ピッチにいる栃木のメンバーに声援を送り
悔しさを全身であらわす彼らの姿が


今度は
熱心なサポーターの姿にしか見えなくて(笑)!!


これ、優勝決定戦とかじゃないからね。
って言いたくなるくらい
点が入りかかったときは全員前に飛び出そうとしてました。


廣瀬もね、寒いのに上着着ないでそのまんま熱心に試合観てた!!
風邪ひいちゃうよ~
(^-^;

☆☆☆


この横顔からも伝わってくるものがあって!!

ね♪本当にいいコが集まっるでしょ栃木(笑)


選手を掴まえて「いいコ」呼ばわりするのはどうかとして
m(._.)m



☆☆☆
勝ちたいね!!




























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。