鳥取戦・試合当日の朝!

  • sweet
    2013年03月24日 10:10 visibility378

こんにちは
(o^-^o)

10時鳥取駅発のシャトルバス第一便でスタジアムに出発しました!!

いまの鳥取の天候は晴れ

試合中は熱くなりそうです。

☆☆☆
今朝の朝食会場では
栃木SCの元強化部長上野さんやスーツ組のスタッフさん、えりちゃんやなおみちゃん、おさるさんにお会い出来、皆さんとても爽やかな笑顔で挨拶してくださり

朝から試合応援に向けてとてもいいモチベーションを保てています
(o^-^o)

アウェーならではですよね♪


☆☆☆
雄大くんが
今日の日本海新聞にカラー載っています!!

さっき出発するとき
上野さんとスズシュー似のスタッフさんにエレベーターのなかで教えていただいて

私も駅のキオスクで購入してきました☆





では
またのちほど
(^o^)/~~


と話していたら着きました。

栃木サポーターすでに30人は来てます!!

すでにごはん&ビールでワイワイしてますよ。

混じりに行ってきます(笑)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。