栃木SCvsザスパクサツ群馬@グリスタ☆フォトレポ1・選手私服コーディネートetc.

  • sweet
    2013年04月01日 12:59 visibility745

昨日の名言(笑)
「グリスタゴール裏のコンクリートは疲れる」byゆーさん。


グリスタのゴール裏参戦私は栃木SCサポーター歴5年目?にしてまだ未経験のままなんですが


日本全国津々浦々
数々のゴール裏で跳ねてきてきている栃木SCサポーターのみんなが


どのスタジアムのコンクリよりも
グリスタのコンクリは疲れる(笑)!
という同じ結論に至っているようです!!


グリスタのゴール裏は
何か特殊なコンクリートが使われている?


メイン観戦のときは服に合わせてヒール靴、
ゴール裏観戦のときはペタンコ靴
というのが私の通年スタイルですが


グリスタゴール裏デビューの際には
クッション性の高いスポーツシューズを購入して向かおうと思います。


☆☆☆
そんなゆーさんとシャトルバスを降り

真っ先に向かったのがメインスタンド下


久々に選手バスお出迎えに参戦してきました。


「みんなまだ寒い~?(笑)じゃあもっとあったまろうぜ~♪」的な感じでケンゾウくんが煽り(笑)


選手バス到着前から
歌い・飛び跳ね
サポーターもみんな試合前から盛り上がりました♪



やる気だけはたっぷりで
黄色×緑の中旗を受け取った私でしたが

残念ながら使いこなせず
棒を垂直に持ったまま跳びはねるだけ・・・
インディアンと化していました。
(^-^;

こんどヨシさんに大旗の振り方教えて貰うんだいっ♪♪♪←

・・・まずは小旗・中旗の振り方から練習がんばりたいと思います。


☆☆☆


この日のイベントエリアではサポーター対抗お花見カラオケ大会や
選手の私服コーディネート展示会が開催されていました。


☆☆☆


お花見カラオケ大会は
写真切れちゃったけど司会は井上マーさん

審査員の湯友くん(草津さんのマスコット)やライトくん(自転車ロードレース・宇都宮ブリッツェンさんのマスコット)やトッキーもカラオケに合わせて踊っていましたよ(笑)

現地組は見られたと思うけど
参加出来なかった仲間や
ギリ着で見られなかったという仲間もいたので
私服コーデ載せておきますね~♪

どれが誰のコーデかは今週か来週の栃木SC応援番組のなかで発表があるみたい。


どれが誰のコーディネートか分かるかな?


☆☆☆
1番


ペネって時点でこれは・・・もうあの選手で間違いないですよね(笑)!

サッカーボール型のポシェット(これはSVOLMEでした)も可愛いと女性陣に好評でした!!


春=春うらら=馬=ゼブラ柄だそうです!

個人的にはK選手には故郷の砂漠にいるキャメルの色が似合うと思いま~す☆

☆☆☆
2番


こちらも全身このブランドって時点でもう…(笑)
あの選手しかいない!!

こちらは故郷が砂漠ではなくて(笑)
たぶん私と同郷の選手だと思われます♪

リュックまで靴まできっちりコーディネートしてきてる!!


Kはマメな男だよね!!と
山形戦の前に茂さんが言っていたので


一部のサポ仲間のあいだで
静岡出身FWのK選手のことをあれから「マメ男」と呼んでいますがまさにそんな感じのコーデぶりです♪
(^_-)


ゴール決めたらあの頭をみんなでペシペシしたい♪←

誰か事前に許可をもらってきてくださいね。
m(__)m



☆☆☆

ここまでは
私が地元で遭遇するオレンジや水色のJの選手たちと変わらない雰囲気だったのですが・・・

☆☆☆
3番目です!!


これ・・・大学生じゃなくて!?(笑)



子供と遊ぶ?ってことは

廣瀬かな??

足が直ぐ暑くなっちゃう(笑)ってことは近藤さんの可能性も~??


やっぱ廣瀬かな?

☆☆☆
4番目



これ全然分からない~♪

みんながシャツのボタンをいちばん上まで閉めるのはモツさん!!って言ってたけど

服のサイズが小さかったからマコちゃんか湯澤くん・・・。菊岡くんではない気がする!!

代志也んのイメージもあるけど
代志也んがコノヤローって言うわけがない(笑)!


コノヤロー!!って言いそうな選手から選ぶと・・・ノリくん!!(笑)だけど


「大人と子供」ってポイントから湯澤くんに1票


袖のところにピンクのワンポイントが入っていて可愛いシャツでしたよ♪

☆☆☆
5番目



これはクリスチアーノかサビアかパウちゃんか迷ったけど


コンバースのスニーカーから朋子さんとみどりさんがクリスチアーノと予想!!


あぁ楽しかった♪


これを企画してくれたクラブの方
ありがとうございました☆


第2弾もお願いしまーす!!






















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。