徳島ヴォルティスvs栃木SC@ポカリスウェットスタジアム

  • sweet
    2013年04月17日 22:11 visibility636

お疲れ様でしたー!!

後片付けをサポーターのみんなに甘えてお任せさせてもらって

21:20スタジアム発・徳島駅行き最終のシャトルバスに乗ってホテルに帰ってきました。


今から大浴場に行ってお湯と勝利の余韻に浸りたいと思います。
(*^^*)


え~今日は栃木SCの皆さん、うちの両親の結婚記念日を勝利で祝福してくださいましてありがとうございました←ちがう(笑)



☆☆☆
試合後のエノタツさんの喜びっぷり♪(笑)

何度も何度も笑顔でガッツポーズして空に叫んで吠えてましたね。

今日はエノタツさんのために勝ちたかったので
本当に嬉しかったし


今日徳島在住でずっとエノタツさんを応援している小さな男のコが
栃木のバスがきたときに手作りのボードを掲げていて

(お母さんから「私は息子が、エノタツさんが徳島から離れたら忘れちゃうのかなと思ってたのに今でもエノタツさんが大好きなんですよ」と聞かせていただきました)


エノタツさんも気づいてその男のコに笑顔でブンブン手を振ってくれていて

その男のコ私と話したときは固まって動かなかったのに
エノタツさんに手を振られたらめちゃ嬉しそうな笑顔で
その笑顔が超可愛くて!!


そんな光景を目にしていて

この二人(エノタツさん&少年)のためにも絶対勝つぞと思いました。


☆☆☆
そしてそれをまさにエノタツさんが中心になって
勝利を叶えてくれたチーム・選手たち!!


心の底から尊敬するし
誇りに思います。

中2日でしかも遠距離アウェーだし

月曜に練習に行ってくださったみどりさんと裕子さんから

帰りは
たくさんの選手が足にアイシングをしていて
足を引き摺って帰っていったメンバーもいたと聞かせてもらっていました。

それでもまたそのメンバーたちが揃ってスタメン☆


前半は水戸戦と同じ流れのように感じました。

立ち上がりは栃木
でも途中からは相手の時間帯に

でも今回は
全員で身体を張って全員で耐えて守り抜いてくれました!!


そして迎えた後半
今度は途中から出てきた控えの選手たち・マコちゃんやサビアが試合の流れをグイッと引き寄せてくれて


本当にチーム一丸となって得た勝利だなと思います。

選手ひとりひとりにありがとうと言いたいです。
(結果はサビアのGOALで栃木勝利!!)


☆☆☆
徳島にはこられなかったけど
ゆーさんが
宇都宮のボルトナットに湯澤くんと西岡くんがきて

サポーターといっしょに
この試合を応援してくれたよ!!と教えてくれました。


現地組と今日は来られなかった仲間とみんなで
引き寄せることができた勝利のような気がしてなりません。



徳島の選手たちも上手かったし
どちらに勝利が転がるかわからなかった厳しい試合だったと思います。


厳しい試合だったからこそアウェーの地で栃木が
こうして勝利を掴んでくれたことが本当に嬉しいです。


今日は現地にもゴール裏だけで30人

メインにはポニョや菅くんのご親戚やお友達も応援にかけつけてくださり

そのおかげか
アウェーだけどアウェーを感じませんでした
(*^^*)


試合前から試合後まで今日も最高な仲間たちのおかげで


最高な1日を過ごさせてもらいました。


平日夜の試合に
遠い栃木からまた他の各地から集まってくれて
最高な応援をしてくれた仲間に感謝です。


気をつけて帰ってください。


今日も試合後ピッチをバックにみんなで記念写真を撮りました(笑)


いまはこれが30人


でもこれからどんどんたくさんの栃木サポーターのみんなでこれをやっていけたら超たのしいかも!!

まずは次の岐阜戦

またみんなでグリスタに全員集合しましょう!

まだいろいろ書きたいことがありますがお風呂がしまっちゃうと困るのでこの辺りで


(^o^)/~~

おやすみなさい


P.Sノリくんの今日のバッグ(私物)が欲しい
!щ(゜▽゜щ)←女子に大人気だったよ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。