カターレ富山vs栃木SC@富山県総☆フォトレポ4・アディショナルタイムの逆点勝利

  • sweet
    2013年04月11日 22:31 visibility614

こんばんは!!

今日は昨日以上に冷えていますね。


冷えているというか
寒いっ!!

3月があたたかかったので季節が逆まわりして冬に戻ったみたい。

今日岐阜では雪が降ったみたいだし。

みんな体調崩してないか心配です。


☆☆☆
栃木の練習見学に行ったサポーターの皆が

連日メッセやメールでレポを送ってくださっていて

なかなか練習までは行けない自分には
本当に本当にありがたいです。


チームの仲の良さを感じさせられるような
練習中の、選手同士のあたたかいエピソードや

怪我人というか気になる別メ組の情報など


後者については
近いうちに対戦するチームの方が目にする可能性がないとも限らないので
迂闊にこんなところに書いてしまうわけにはいかないけど(笑)

皆がメールやメッセで送ってくれた練習風景のなかでのエピソードなどは
後日紹介出来たらいいなぁと思います。


☆☆☆
富山戦のレポが途中になっていたので

今日はそのつづき…☆


ヨンファンが同点GOALを決めたあと
富山のスタジアムの電光掲示板が動揺してバグっていました。
(^-^;


そして
あらためて目に留まったゴールネットの模様


富山が誇る「立山連峰」
それをデザインしたネット。

このネットも富山サポーターの寄付金によってチームに寄贈されたもの。

雪でなかなか地元で練習出来ない富山は

長い期間
県外のあたたかい場所で春キャンプを張らなければならず

そのキャンプ費用も
サポーターが寄付でサポート。


私がお邪魔していた一昨年は


試合直後にゴール裏で募金を募って
サポーターが選んだその試合のMVPの選手に後日そのお金でその選手が好きそうなプレゼントをしていました。




今回の富山遠征にあたり


スタジアムまでの道中
または宿泊日に
富山サポーターさんや富山の街の方たちに

すごく気さくに
親切にしてもらったよ!!という声がいくつも私のもとに届きました。


この場を借りて
富山の方たちに感謝したいと思います。


ありがとうございました!!

栃木での試合のときに
たくさん来ていただけたらと思います。

そして何かしらのおもてなしが出来たら…☆


☆☆☆
バグっていた電光掲示板が直りました(笑)



この電光掲示板の文字をまじまじと見て


あ~まだ7節なんだな♪と思いました。


J2は今年42節。


これからまだ35試合


もう


と捉えるか


まだ

と捉えるかは人それぞれだと思うけど


私は
まだ35試合を
栃木と・このチームと・このサポーターのみんなといっしょに楽しめる(戦える) のかぁ♪って思ったら


キャピキャピ♪
(σ≧▽≦)σ


となりました。



<(_ _)>



すみません。
ふわふわしてないで気を引き締めていきたいと思います。



でも・・・
やっぱすごい嬉しい♪


さらに天皇杯とかもあるわけで☆


みんなといっしょに戦えるのがとにかくうれしい!


☆☆☆
まだ今でも夢みたいで


この場面。



90分+1



アレックの逆転弾



我ながらこの写真
超好き♪↑


あのときの雨粒といい
あのときの空気といい


すご~い神々しかった!!


何々~?(笑)
耳に手を当てながら笑いながら

サポーター席に歩いてきてくれたアレック




☆☆☆
カテゴリーはどこでもいい。プロでなくてもいい。サッカーが出来るなら。


サッカーに対してそこまで熱い気持ちを持ってくれたアレックに対し


アレックのサッカー選手としての経歴を名古屋で終わりにさせなかった栃木SC強化部


さすがだわ♪と思う!!
と同時に超~感謝!!



あの試合あの時間帯あの得点あの瞬間

あんなの
何十億円と使ったって訪れるかわからない場面。

熱×熱×熱×熱が重なったからこそ見れた場面だなと直感的に思ったし!!


感謝したい!!って思います。


☆☆☆


雨でもはやズームは機能せず(笑)

試合後の選手撮影は諦めたっ


いじめではありません。
芝で転んで泥んこっこ♪

みんな家に帰ったらお母さんに怒られるよ~!!(笑)


集まろ♪集まろ♪

私のカメラにはおさまっていないけど

このあとゴール裏のみんなで撮った最高な1枚。


混じろ混じろ~!!みんなで呼んだら混じってくれたご夫婦がいたんだけど

あの芝生に足を取られてすってんころり~ん

背中からまるごと転んだ奥さんがいたんだけど

超~かわいくて
超~みんなで笑った。
和みましたよね!!


☆☆☆
グループ?
立場?

新規?
古株?


そんなの全然関係なーいし!!

だって
いちばん大事なのは


いまそこにある「ハート」
だもんね。


この日の現地の空気忘れないでいたいね!!


みんなありがとう!!

☆☆☆
また水戸戦でっ


(^o^)/~~


夜は金沢ほとんどのお店がもうしまっていたけど

アレックが好きという数字の「8」

その名前があるお店があったので

そこで
メデタイ「鯛茶漬け」をいただきました。

あ~美味しかった♪






























































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。