明日は岐阜戦♪/DFデズモンドには貸しがあるので!?…(笑)

  • sweet
    2013年04月20日 18:20 visibility882

こんばんは♪

土曜出勤終わりました☆

寒いですね。
静岡でもこの寒さなので栃木県内はもっと冷え込んでるかな?

☆☆☆
昨日練習見学に行ってくださった朋子さんと裕子さんが

アレック(三都主アレサンドロ)に

「栃木は静岡と似ていて過ごしやすいよ♪」と言われたそう☆


静岡県民としても
栃木LOVE民としても
すごい嬉しかった♪
(σ≧▽≦)σ

アレック、ありがとう!!



とは言っても
さすがに昨日の栃木(宇都宮)は寒かったようで

昨日の練習後は『宇都宮の湯』に行ってくるって言ってたそうです
(o^-^o)


☆☆☆
明日はグリスタで試合!

4月中旬の試合バッグにカイロを携帯することになるとは!


今日は曇りなのに
もうすでに寒いですよね。

明日は雨も降るかもなのでみんな防寒準備して行きましょう。

ここで風邪ひいちゃうとGWが・・・
(>_<)


それにしても栃木


GW期間中にアウェー北九州とアウェー愛媛が組み込まれていて結構過酷ですよね。

飛行機や旅行代理店の格安プランもこの時期はプラス一万円以上


北九州も愛媛も行くサポーター(私も行くけど他にも結構いるよん♪)には
今年度で金銭的にいちばん過酷な2週間になります。


他にももしかしたらもっときつい条件のチームもあるのかな!?

時間があれば調べてみましょう!!

☆☆☆
さて明日栃木がグリスタに迎えるのはFC岐阜さん。


相性なのか何なのかは分からないけど
対戦成績があまり良くなくて

栃木にとってちょっと苦手意識のある岐阜さん。


明日はそれを払拭したーい!!


☆☆☆
ここに来て
エスパルスから樋口くんを再レンタルしたり

柴原くんをレンタルしたり

岐阜さんの
上に向かおうという強い意図を感じます。

明日は


いや


明日も


メンタル勝負になるのではないでしょうか。


☆☆☆
注目選手は元インテルのデズモンド(ガーナ系イタリア人)
DF背番号3


前所属はJFLの藤枝MYFC


初めてプレーを見たときはその風貌からか

元フランス代表のデサイーみたい!!と思ったものです。

☆☆☆
ところが地元を歩いてるときによく遭遇したり
意外と庶民派なデズモンドさん(笑)


http://labola.jp/diary/19946097


http://labola.jp/diary/19985224



栃木の草津戦の帰りにも電車でバッタリ

ブラジル人でポルトガル語オンリーなケルロンとちがって
デズモンドは英語が話せるので
すごいフレンドリーで交流が出来ました!!


紳士なナイスガイです!!

日本に来たばっかりの頃
↑の日記にも書いてありますが

焼津駅で降りたかったのに焼津駅が分からず
どこで降りればいい?と聞いてきたデズモンドとケルロンをちゃんと焼津駅で降ろしたのはsweetさんです(笑)


デズモンド
まさかあのとき交流した人が明日の対戦相手のサポーターだとは知らないでしょうが


↑栃木SCのうちわを見せたから知ってるかな…
(^-^;

あのときの電車のお礼は明日の試合で返してくれても良くってよ~♪
(栃木に勝たせて♪)


なんて。
(^-^;

いい試合になりますように。

そして出来ればまたグリスタマジックで

試合中は雨降らない!


だといいな。


グリスタにお来しくださる岐阜サポーターさんも


道中気を付けていらしてください。


ではまた明日
(^o^)/~~






































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。