愛媛遠征フォトレポ2☆サポ交流・シュールなカエル

  • sweet
    2013年05月09日 07:20 visibility814

おはようございます♪


昨日からお部屋のお引っ越しがスタート!!


ついに静岡から栃木へ・・・♪





??



ちがいます(笑)!
自宅の隣のお部屋から隣のお部屋へ。

姉が結婚してお嫁に行ってから
一人でずっと2部屋を使わせてもらっていたのですが

じぇいくんの小学校進学につき
私が昔使っていたほうのお部屋はじぇいくんの勉強部屋に明け渡すことに。


ええいっ!!と
思い切って着なくなった服や使わなくなった小物は捨てていますが

サッカー関連のものは捨てられませんね。
(^-^;


クローゼットの各国のユニやJクラブのユニやタオマフ

その上の棚に収納してあった大会プログラムやアルバムなどなど。

Jリーグ開幕の頃に集めていた各Jチームの缶ジュースなど
絶対もう飲めないのに捨てられないっ!!


20年近く前の懐かしいサッカー雑誌なども出てきて
思わず読んでしまうのでなかなかお引っ越しは進みません。

素敵なものがいっぱい出てきたのでまた紹介します!!

ポニョのワールドユース日本代表のユニを着た写真とか

高校時代に
おっちぃとノリくんのお兄さんが一緒に載っている雑誌などなど♪


あ!!
おっちぃ、
23日に大神さんと国立競技場で戦いますね♪

みんな観に行くのかな?


☆☆☆
それではレポのつづき


アウェーの洗礼を受け
一平くんとみどりさんと一緒に河原くんのスタジアム入りを見てから


いざスタンドへ。



↑ニンスタ、電光掲示板が出来ました☆


これでメンバー表が見られる~♪


この電光掲示板
国体に向けて設置されたようで

現在バックスタンドが改修中で使えないのもその為だそうです!!


17:32
チームバスお出迎え♪




この日は後泊だったので
チーム皆ラフな白ポロシャツ

それがまた爽やかさ100%でした
(o^-^o)

☆☆☆
連戦でお疲れのなか、
またこれから試合で集中を高めているなか

私たちサポーターのほうに一礼してくれたり
笑顔を向けて手を振ってくれたり

ほんとあたたかいメンバーばかりだなぁって思いました。

☆☆☆
驚いたのは

バスから降りてきた選手のなかに
今回ベンチ入りしていないあるメンバーも帯同していたこと!!

それはまた次回のレポにでも。

☆☆☆
グリスタはたんぽぽの咲くスタジアムですが

ニンスタはしろつめ草の花が咲くスタジアムなんですね♪




確か国立競技場の芝生には夏にキノコが生える(笑)!


他のスタジアムでも何か咲いたり生えたりしてますか?

何か情報getしたら私にも今度是非教えてください☆

☆☆☆
先日JFLの藤枝と相模原を観にいって
サポーター同士の交流っていいなぁ!!というのを書いたばかりでしたが

この日の栃木と愛媛にもそれがありました。



愛媛サポーターさんが栃木のゴール裏に来てくれました。

試合後は一緒にゴハンに行ったらしいです☆




☆☆☆
再入場のスタンプを押してもらって
イベントエリアへ♪

この日ゆるキャラ100m走にエントリーされたキャラクターたちと交流


このコは宇和島市からきた「もーにくん」という男のコ

宇和島市の伝統的なお祭りに出てくる「牛鬼」がモチーフ


キグルミちゃんに
後ろ姿可愛いから見てみて(笑)!

と言われて見てみたら



あはは♪
犬がこっちを覗いてる~!!シュールだわ。


☆☆☆
スタグルメは
180度の油で揚げた
あっつあつのじゃこ天をいただきました。



やっぱり本場のは美味しいね~♪


ベンチに座って食べていたらトミッチが通ったのでトミッチ~♪って手を振ったら

対戦相手チームサポなのに
笑顔で手を振り返してくれました。

トミッチ、フレンドリー♪


☆☆☆
愛媛ファミリー


前にいる小さい水色のカエルさんが「金太」くん。

金太って何?誰?一平くんの弟?
って聞いたら

キグルミちゃんから
一応、愛媛FCの事務局スタッフ・・・(笑)!と教えてもらいました!!


↑確かに
よく見てみるとスタッフ証つけてネクタイしめてミズノのバインダー持ってる(笑)!

今朝はただただこのシュールな愛媛のキャラクターさんたちをお楽しみください。

超かわいい[d136]

ではまた
(^_^)/~~





































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。