愛媛遠征フォトレポ1・一平くん&アウェーの洗礼その1

  • sweet
    2013年05月08日 08:38 visibility1093

おはようございます♪

愛媛遠征から「帰静」しました!!

みかんの国から
みかんの国へ
(o^-^o)


☆☆☆
帰り道にカメラ見て気づきましたが
今回は試合中の写真を1枚も撮っていませんでしたので先にお詫びしておきます
(^-^;


☆☆☆
試合当日
静岡から約5時間半で松山駅に到着(6:42静岡→12:10松山)


松山駅は愛媛FCのエンブレム

徳島駅だったか鳴門駅だったかは徳島ヴォルティスのエンブレムだったし
JR四国いい感じですね☆


☆☆☆


松山駅からのりだめっしと路面電車で大街道に到着

この日の宿泊先
全日空ホテルのロビーで
先に飛行機で到着していたみどりさんと合流して

ホテルの近くの愛媛料理屋さんでお昼ゴハン



鯛釜飯&鯛づくし♪
美味しかったぁ!!
しあわせ☆(笑)


金沢にお引っ越ししたのりだめっしとは富山戦ぶりの再会


松山の地でサウルコス福井とテイヘンズFCの話で盛り上がるなど(笑)!!


栃木の試合で松山に来たことをすっかり忘れたゴハンタイムでした。
(*^_^*)

☆☆☆
チェックインして15時半にはホテルを出発!!
(あれから結局仮眠は取らず・笑)

松山市駅まで歩く&歩く


大街道や銀天街
松山最大の繁華街の至るところに愛媛FC


16:10


始発シャトルバスに乗車(スタジアムまで約40分・500円)


乗車していると
シャトルバスは
全日空ホテルのはす向かいで乗客を乗せるために停車


そう!!
松山市駅まで遙々歩いて行かなくても
ホテルから目と鼻の先にあるバス停からシャトルバスに乗れたのだ!!

ニンスタ参戦5回目にして初めて気づきましたー!!!!!



☆☆☆


16:45スタジアム到着


渡邉選手や代くんや東くんなどが
イベント参加の待機で楽しそうにたむろ

皆さん早く怪我治りますように&河原くんのこともよろしくお願いします♪


☆☆☆
アウェーサポーター席に向かってメインから右側に歩いていくと

この看板があり


去年までと同じそのルートを矢印通りに3分ほど歩いていくと…


そこにあるのは「行き止まり」!!(笑)


これは愛媛の運営さんに教えてあげないと
と思ったのに試合当日はいろいろとあわただしく忘れてしまいました。

これからニンスタ行く予定のチームのサポーターさんは気を付けて。

去年までとちがって着いたらメインスタンドに向かってアウェーサポーター入り口は「左」に歩いていったところにあります!!

矢印通り右に歩いてしまうと
バックスタンドのいちばん端まで歩いたところで
「行き止まり」の壁に当たります(笑)


これ
今回のアウェーの洗礼その1です
(^-^;

愛媛FC非公認マスコット一平くんとじゃれていたキグルミちゃんとよこちんくんが

一平くんに刀で斬られるというアウェーの洗礼があったことも書き加えておかなければいけません(笑)


☆☆☆
看板に騙されたおかげで
チームバスをお出迎えする一平くんに私たちも遭遇することも出来ました♪




↑太鼓の漢字何て読むの?(今日あれからみどりさんからメールで教えていただきました!!「ナメクジ」と読むそうです!!一平くんカエルなのに何でナメクジ?笑!)

↑みどりさんから愛媛の選手のガチャガチャをプレゼントされる一平くん

私たちは昨年までの栃木SC戦士・河原くんのが欲しかったのですが

私もみどりさんものりだめっしも出たのは
重松くん・重松くん・トミッチ
(これはこれでラッキー!!)

のりだめっしはトミッチが出て

その直後遭遇したトミッチにそのガチャガチャをプレゼントしてました。


またあとで書くかもですが
そこから栃木サポーターとトミッチの交流は試合後バイバイするまで続きました☆(笑)


☆☆☆





すごい盛り上がり!!


オレンジ一色のなかに黄色ユニのみどりさんを発見して驚く河原くん♪

このあと満面の笑みでみどりさんに手を振り返してくれていました!!


つづく
































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。