栃木SCvsV・ファーレン長崎@グリスタ☆フォトレポ前半つづき・マコGOAL!!

  • sweet
    2013年05月14日 22:38 visibility351

こんばんは☆
お疲れ様です♪

日曜の熊本戦
新幹線もホテルの予約もまだですが
(^-^;

今回の熊本戦
久々に50人以上栃木サポーターが集結しそう!!


前夜祭(笑)もあるし
(o^-^o)
楽しみ!!



☆☆☆
では長崎戦のレポのつづきです。


栃木がクリスチアーノのゴールでリードしたあと

栃木の近藤選手
長崎の岩間選手がそれぞれ別の位置で同時に負傷


その時間にお水をがぶ飲みしていた長崎の選手たち




栃木の選手たちはさほど飲んでいなくて

お♪
これは相手のほうが暑さにバテてきているのかも!!
と思いました。


長崎は1点ビハインドだったというメンタル的な疲れだったのかな。





☆☆☆
さっきのボトルの中身は元気復活の水だったのか←

この水を飲んだら
早速息を吹き返してきた長崎さん。


山田選手が栃木のバックパスを奪って、ポストに当てながらシュート&同点弾




☆☆☆


仕切り直し!


☆☆☆
ときどきご乱心になるグリスタの電光掲示板

富山戦のときは
その場にいるはずのない岡山の選手の名前を表示したこともありました(笑)


今回はそこまでではなかったですが・・・


なぜ
カタカナで表示する(笑)!?

☆☆☆
試合の流れは相変わらず攻守の入れ替わりが多くて
ワクワクどきどき♪


どちらのチームの選手も全然さぼらないし

もうミスを突くしかチャンスは無い感じ。


こういう試合ほんとに好き☆


☆☆☆
栃木の一点目も
長崎の一点目も

今回お互いのミスを突いて決まっていました!!


そして再びその少ないチャンスをものにしたのは栃木!!

前半39分
前がかりに攻めていた長崎さんがゴール前でのスルーに失敗すると

それをヨンファン→クリスチアーノ→廣瀬と10秒以内で素早く繋ぎ

廣瀬からパスを受けたマコちゃんがシュートコースをしっかり捉えて左足でGO~AL!!
マコちゃん今季初GOAL!!
愛媛で河原くんから刺激を受けてきたのかな!?(笑)


2-1で再びリード


クリスチアーノとマコちゃん



パウちゃんとマコちゃん



大和田さんとマコちゃん




親子!?(笑)


つづく


おやすみなさいzzz

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。