長崎に移動中/今年7度目の九州遠征/長谷川健太さんの本

  • sweet
    2013年11月02日 13:32 visibility413

こんにちは!!

国立競技場ではナビスコカップ決勝がまさに今行われていますね。


改修に入るまえに
国立競技場に行かなくっちゃ!!


ただいま私は長崎に向かって移動中。
もうすぐ到着!!!

今日は道中たくさん読む本があったのですが



眠くて眠くて
静岡から博多までの4時間
乗換以外の時間はずっと寝てました(笑)



博多駅を出てからやっと健太さんの本を読み出したんですが

面白くてもう長崎県に入るまえに全部読み終わりました!!


健太さんが

ヤマハラグビーの清宮監督

巨人の原監督


秋田ノーザンハピネッツ(バスケ)の中村ヘッドコーチ(松本育夫さんと同世代)


相撲の貴乃花部屋親方


静岡出身でサッカーにも詳しい明治大教授の齋藤孝さん


岡田武史さんや加茂周さんらと


静岡県内のスポーツ番組で対談したときのものをまとめた著書なのですが


これはほんとに監督・選手・サポーターなどスポーツに関わる全ての人にオススメ。


読む本を探している人はぜひ読んでみてください。



昨晩は仕事が終わってから東京V戦のあと湘南に置いてきた栃木のユニとタオマフを取りに行ってきて(笑)




ほとんど寝る間もなく遠征に出発



なので今もとにかく眠いです。


でも長崎に着いたら
茶碗蒸しとちゃんぽんだけはぜったい食べる!!
と心に決めてあります
(o^-^o)

到着したら皆々様からの連絡をお待ちしております。
合流しましょう[d136]

気をつけて向かってくださいね。



↑移動途中で通ったベアスタ


☆☆☆
2月の宮崎キャンプにはじまり

4/28北九州戦@本城

5/19熊本戦@水前寺

7/14福岡戦@レベスタ


9/21鳥栖-湘南@ベアスタ

9/28大分-湘南@大銀ドーム

今回で
今年7度目の九州遠征


ちなみに今のところ
私の栃木SCベストゲームはあらゆるものを含めて(栃木女子おっさんず飲み会&熊本サポーターさんのあたたかさ)
ダントツでアウェー熊本戦
(アウェー札幌とアウェー富山もあれは最高だったね[d136])

そして湘南の試合でも
ファンになってから初めてのアウェー勝利が大分で
はじめて勝利のダンスをサポーターさんたちといっしょに踊ったのが大分でした。


九州遠征にはたくさんの素敵な思い出が凝縮されています…☆

たぶん今年最後の九州遠征になると思うので
(長崎さんとのプレーオフがない限り)


試合はもちろん
いろいろと楽しんできたいと思いまーす。

それではまた何かあったら更新しときます

(^o^)/~~






















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。