静岡出発 for 武蔵村山市総合体育館 !

  • sweet
    2018年05月05日 07:01 visibility366

 出発ー!

 

 

駅で空港行きのバスを待っているエスパルスサポーターさんに会い、

(あのおじさん、昨日のサンバカーニバルにもいた 笑)

 

新幹線のなかは、ジュビロサポーターさんと一緒の車輌。

 

今日もJリーグあるんだね!

(調べてみたら、エスパルスは明日鳥栖さんと、ジュビロは今日、レイソルとだね)

 

ウチは今日試合じゃないよね!?

一瞬焦ったけど、大丈夫。

湘南の仙台戦は明日16時から。

 

日程がズレてくれたおかげでバッファローズの応援に向かえるんだもん♪

 

\(^o^)/

 

 

バッファローズの試合は17時からだけど

このあいだバッファローズが対戦した美少年倶楽部さんの試合(10時20分キックオフ)も観てみたくて、

朝イチの新幹線でひとまず乗り換えの新横浜まで向かってマス。

 

 

今日の富士山。

 

 

湘南の試合は

応援に行ってるっていうよりか、戦(いくさ)に行ってるよーな、自分もピッチに立ってる感覚に近くなってきちゃったから(コワイね 笑)

 

 

まだ

出会ってから間もない、フレッシュなフットサルは純粋に観戦&応援を楽しむ❤

 

 

 

初めて行く場所でやや不安だけど

3週間ぶりのバッファローズの試合!

 

 

 

ドキドキ

but

楽しみ!!!

 

 

 

 

乗り換え間違えないように気を付けよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。