★NTT東日本2-3ホンダ★売り子の甲子園・都市対抗野球!ようやく観戦!

  • 隊長53
    2009年09月02日 12:45 visibility607


飛び出し時間。
【プロ野球の場合】1回表始まる前
【都市対抗の場合】1回表終了頃



青春の舞台
http://baseballsns.jp/member/544/diary/125188/
売り子の甲子園が開催されている東京ドームへ到着したものの、、、
http://baseballsns.jp/member/544/diary/127488/
お預けを食らっただけに早く1回表終われ〜






席はもちろん、圧倒的多数を誇る1塁の東日本側へ!
ジュースやタオルがもらえるだけではない。
当然、ビア・ガールズは、観客が多い方を中心に回るからである(笑)




かっとばせ〜!かっとばせ〜!エヌティティ〜♪



かっとばさんでえーから1回表はよ終われ〜
でもカーン!カーン!東日本の攻撃が続く(苦笑)



と、その時。
1回表の途中ではあったが、ビア・ガールの行列が入場!
選ばれた人だけが参加できるこの大会。
まさに東京ドーム売り子オールスターズである。


そして、予想どおり、3塁側は無視して(笑)、ほぼ全員1塁側へ!



キター!!!
こっちこっち!
あれ?
アカン!





18時開始。ほとんどが会社帰りの会社員で占めれるこの空間。
一人の売り子に群がる群がる。
「2杯!」「3杯!」「7杯!」
って、おいおい、みんな、たのみみすぎ。
イライライライラ。






まぁでもようやく1杯目にありつく。
あ〜うまい。



そこに、あの車の持ち主が、車を家へ置いて再び登場してくれました。

3杯目を終えるとさらに
この人も登場。





「(ホンダの)長野(ちょうの)シバク!」とやじりながら東日本側を応援も
チーム負け越しのドンと悪霊がとりついたら、さすがに勝てません(笑)



点を取れない東日本と違って、
ビールタワーの数だけは順調に積み重なります(笑)



1試合目のように3回表で終わったら大変なので
とにかくペースを上げて飲みまくり!



ただ、お目当ての子から買うのは大変で、
ずっと1塁側へ居ればいいのに、
スタッフが外野へ行けだの4階へ行けだの指示しているので、
あっち行ったりこっちへ行ったり。
戻ってくるのを待っててもラチが開かないので、
しびれを切らし、私もあっちへ行ったりこっちへ来たり(笑)
飲んだ分だけ走る・ビールダイエット完成!(爆)








「8裏、8時15分までです!」



という声を聞いてちょっと安心。ペースダウン。



かっとばせ〜!かっとばせ〜!エヌティティ〜♪
応援にも熱が入る(笑)



そして、販売予定時間終了。
積み重ねること9杯。



あとはどうなったか記憶にございません(笑)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。