★日本シリーズ★名古屋でも盛り上がってないんとちゃう?確認に行ってきた。。。

  • 隊長53
    2010年11月05日 15:42 visibility92


11月4日スポーツ紙第1面【関西版】
http://baseballsns.jp/member/544/diary/202019/
報知:斎藤 早稲田優勝
日刊:斎藤 早稲田優勝
サンスポ:榎田 アジア大会日本代表
デイリー:榎田 アジア大会日本代表
スポニチ:榎田 アジア大会日本代表








関西では日本シリーズ1面無し。





では、名古屋ではどうか?
実は、名古屋でも盛り上がってないんとちゃう?
という訳で確認に行ってきた。。。





野球が見れる訳でもないのに行ってきた・・・(汗)




夕方だったので一部未確認。。。
報知:斎藤 早稲田優勝
日刊:中日 日本シリーズ
サンスポ:???
デイリー:榎田 アジア大会日本代表
スポニチ:榎田 アジア大会日本代表
中日スポーツ:中日 日本シリーズ







 



中日スポーツは当然。
日刊の1面が中日に変わった。



 



ってか、デイリーはともかく、スポニチも阪神。。。
ん?名古屋版はないのかぁ。



 




本日。11月5日。


 


報知:斎藤 
日刊:中日 日本シリーズ
サンスポ:阪神
デイリー:阪神
スポニチ:阪神
中日スポーツ:中日 日本シリーズ





 


サンスポ、デイリー、スポニチは、
名古屋版はなく関西版なのね。大発見。


 



それが理由か知らないですが、
あまり名古屋でも日本シリーズ!日本シリーズ!って
盛り上がってる気配なし・・・あら



 


そう考えると、
デイリーさえもカープをトップに持ってくる広島って
すごい地元愛やね。
 




 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。