★阪神3-2横浜★2位!2位!2位!2位浮上!

  • 隊長53
    2007年09月06日 12:50 visibility62


今日もライトは広大。
ライトの守備位置にも慣れてきたようで、
試合前のサインボール投げ位置もだいたい決まってきた。
でも、投げ方は気まぐれ。
1球目は投げるそぶりも見せずいきなりフェイントでポイ。
「そう来たかぁ〜。」
2球目は、ポール際奥深くに投げるのだが、これはいつも通り。
1球目にかすりもしなかった私は、
イエロー側からポール際一気にダッシュ。
皆が落とし大通路に転がるタイミング見計らい、ヘッドスライディング!
ダイビングキャッチ成功かと思ったが手からポロリ。
無常にも転々と転がり他の人に拾われるボール・・・
応援団の脚立の下にスライディングしたので身動きがとれず、リカバリーできず。
手には当てたんだけどなぁぁ・・・くやしい・・・
腕に擦り傷だけが残りました・・・














1回表 
1OUT 1・3塁 【村田】 1-1より サード併殺打 T0-0YB
そんなこんなで落ち込んでると、タイガースもピンチ。
この回は何とかこらえた。




2回表
2OUT 1・3塁 【三橋】 1-0より セカンドゴロ T0-0YB
またまたピンチ。この回も耐える。



3回表 
2OUT     【金城】 2-2より センターヒット T0-0YB
    ワイルドピッチ  
2OUT 2塁 【村田】 2-2より ライト線タイムリーヒット T0-1YB
ツーアウトから失点・・・これは痛い。





2OUT 1塁 【吉村】 2-2より レフトヒット T0-1YB
2OUT 1・2塁 【佐伯】 2-1より レフトヒット T0-1YB
ダメだ〜、また失点、と思ってると、金本レーザービーム!
本塁憤死!
よっしゃ!!!そして野口よく捕った!
金本&野口の大ファインプレー!






3回裏 
0OUT     【野口】 2-0より デッドボール T0-1YB
0OUT 1塁 ランナー野口が二盗アウト T0-1YB
その野口からの攻撃。
恐らくヒットエンドランのサイン。
関本空振りで野口2塁アウト・・・
せっかく流れを引き戻すチャンスだったのにぃぃぃ・・・







4回裏 
ここまでヒット0。
横浜はヒット7と対照的な試合。
1アルもファウルボールはガンガン飛んで来るは、
倒れる人出るわ、ヒットは出ないわで大変重苦しい雰囲気。





0OUT     【鳥谷】 1-2より 右中間ソロホームラン T1-1YB
しかし、鳥谷の一振りで雰囲気がガラリと変わりました。
最初のヒットがホームランで同点!
さぁいつもの活気ある雰囲気に戻りました。




5回裏 
1OUT     【野口】 0-1より センターヒット T1-1YB
1OUT 1塁 【関本】 0-0より キャッチャー犠打 T1-1YB
2OUT 2塁 【代打・高橋光】 0-0より レフトタイムリーヒット T2-1YB
ここで上園に代打。
代打光信、今日も仕事しました。
サード村田の雑な守備にも助けられ、レフト前逆転タイムリー。
5回終了時点でリードしてれば、圧倒的な勝率を誇る我がタイガース。
この一打で勝ち確定させました!









6回表 (投手交代)上園 → 久保田  
今日の上園7安打も打たれながら1失点に押さえる粘りのピッチング。
粘りというより運がよかっただけとも言いますが・・・



6回裏 
2OUT     【葛城】 1-0より ライト線ツーベース T2-1YB
2OUT 2塁 【野口】 0-1より レフトヒット T3-1YB
野口、レフト前ヒット。
レフト佐伯のエラーでタイムリーとはなりませんでしたが、
ナイスバッティング!
2点差のセーフティリードです。







2OUT 1塁 【関本】 2-3より レフトヒット T3-1YB
    (投手交代)三橋 → 吉見
ここで、ようやく三橋交代。
前半はカーブにてこずりましたが、ようやくKO!
蛍の光が流れます。
(それにしても、今日のトランペットは下手でした・・・
鳴尾浜行って鍛えなおしてこい!(笑))





 
2OUT 1・3塁 【代打・桧山】 2-1より セカンドフライ T3-1YB
代打桧山は当てただけのセカンドフライ。
しかし、この打席で、1500試合出場となりました。おめでとう。



7回表 (投手交代)久保田 → ダーウィン  
一方、タイガース。
久保田まで打順が廻ってしまったので、
JとFに3イニング任せるのかと思ってたら、
何と、間にダーウィンを挟む。
なかなかやるなぁ。






2OUT 2塁 【野中】 2-1より 空振り三振 T3-1YB
そのダーウィン。ヒットを打たれはしたが、無事抑える。


8回表 (投手交代)ダーウィン → ウィリアムス  
2OUT     【吉村】 0-1より ファーストゴロ T3-1YB
9回表 (投手交代)ウィリアムス → 藤川  
2OUT     【代打・種田】 2-1より 空振り三振 T3-2YB
最後はJFで締める。
広大のまずいプレイで1点は獲られたが、
球児、今度こそ正真正銘の37S目。







これで6連勝!
そして2位に浮上!
貯金も11に増やしました!
今日はビールも旨い、いい試合でした!★★★★★




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。