★天気★スーギャーマンと金本出し忘れ?

  • 隊長53
    2010年05月23日 00:44 visibility87

降水確率100%
雨を呼ぶ男スーギャーマンが1軍登録されたら、これかい!

スーギャーマンの説明はこちら↓
http://baseballsns.jp/member/544/diary/161699/

スーギャーマンが投げれば雨が降る
=投げなければ雨はやむ?

という訳で
今日(土曜)中に投げて、投げて、
福原※のように打たれて、打たれて
即2軍行き!
を期待しておりましたが、
投げませんでした・・・(涙)

※中継ぎなのに偵察メンバーってどうよ?

明日(日曜)
ス(カ)タンリッジ先発ということは、
ロングリリーフにお杉が出る予定なのは目に見えてる訳で、
こりゃアカン・・・

ただ、今日(土曜)ブルペンで、
ちょっとだけお杉は、投げたので
降水確率が
100%→90%
へ微妙に変化しました!

開催の可能性あり!

5回雨天コールドでチケットの払い戻し無し!
というのが球団の作戦のようです(笑)

ただ、5回雨天コールドとなると、
DHがないので、
真弓さん、金本を出し忘れってこともあるかも(泣・笑)
連続出場記録ピーンチ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。