★微笑ましいエロ日記★再び涙雨

  • 隊長53
    2008年10月08日 08:07 visibility208


一回裏、一階裏の通路でモニタを見ていると、審判が手を上げた。


え!?
ノーゲーム・・・


リ●ディゾンちゃんから一杯買っただけで終わりかよぉ


ってか、SAHOKO(仮名)ちゃんへの差し入れのシュークリームどないすんねん。男二人で食うんかい(笑)


そんな中、あまりにも早い中止に怒ってたのは観客だけでなく売り子さんも同様だったらしく、ところ構わず通路で売り出す始末。


うわぁ、まだやってる!
よし!
諦めてはいけない。
ダッシュでスタンドに戻る私。
何人かがまだ売ってる。
ん?あれか?
一塁側へダッシュ。違う。三塁側へダッシュ。違う。もう売ってる子はいない。

雨が上がった中、試合中止が信じられなくフェンスに立ちすくむ阪神ファンたち。(写真)


その後ろで、SAHOKOちゃんに会えなくて立ちすくむ私・・・



さぁ帰ろうと思ってると、
JOE22さんから電話が。
ポール際におるよ。
そっちはいまどこ?
三塁ベンチ後ろの通路!
ん、分からん。
どこ?
・・・


などとやりとりしていると・・・


キターーー!!!


ごめん、電話プチ!


SAHOKOちゃんがビールいっぱい抱えてきた。


前回の雨以来の再会をお互い喜ぶのも束の間、衝撃的発言。

「もう私『最後』なのに、雨降っちゃって最悪ですよぉ。今日は、はりきってこーんなにビール積んできたのにぃ」
「え!(絶句)やっぱり留学するんだぁ?」
「そうなんです。今日は最後なんで、お馴染みさんと写真撮ろうとデジカメ持ってきてるんです(ニッコリ)」

という訳で、いつもと逆パターンでこっちが写真お願いされちゃいました。
カシャッ!


しかし、しかし、心の準備ができないままでの、突然の卒業式。。。
またも涙雨・・・でした。

まぁでも、奇跡的に会えたので良かったぁ。
知らずにバイバイのところでした。


タイミングよく電話で引き留めてくれたJOE22さんありがとう(^.^)(-.-)(__)


何事も最後まで諦めたらアカン!
ちゅうことです、はい!










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。