★CS★阪神ファンが東京Dに集結?!

  • 隊長53
    2007年10月19日 07:34 visibility171

(一句)
空席や 兵どもが 夢の跡


<意味>
今、空席が目立つ東京ドーム3塁側は、
むかし、タイガースファンたちが、
いさましくも、はかない栄光を夢見た戦場のあとである。



(ひーやんの歌に乗って)
誰も出張、止められない〜♪
ひるまーず突っ走れ〜♪


<意味>
うまいことCS第2ステージのために企てた出張。
楽しい出張となるはずだったが、
タイガースが進出できなかった今となっては、
おもーい仕事しか残っていない。
しかし、ひるまずがんばれ。
チケットもあることだし、ビールでも飲みに行ってこい。


という訳で、CS第2ステージ@東京ドーム。
せっかくのチケットなので、
その戦場を確かめに東京ドームに行って参りました。
予想通りガラガラでした。
チケットは、ソールドアウトなのに、
ガラガラとはこれ如何に?


しかし、このチケットの売り方、
公取にひっかからないかい?ほんま。


・阪神戦見に行ったら中日戦だった
・クローズドノート見に行ったらクレヨンしんちゃんやってた
・K−1グランプリ見に行ったらM−1グランプリだった
・倖田來未と思ったら江沢民出てきた
みたいな。。。


野球は野球、
映画は映画、
なんとかワンは、なんとかワン、
(最後のは何だ?)
って言われればそれまでですが、しかし・・・


まぁそんな訳で、対戦相手も決まらない試合を
タイガースの進出を夢見て、
チケぴのプレリザで抑えたと思われる私の周り一帯は、
特に空席が目立ちました。


まぁ試合の方は、3塁側ということもあり、
自然とアンチ巨人の血が騒ぎ、
宿敵中日を応援してしまいました(笑)
急にウッズが頼もしく見えるから不思議です。


このまま中日に連勝していただいて、
5戦目のチケットを是非払い戻しまで持っていって欲しい!


そんなこんなで野球(&ビール)を楽しんでいた訳ですが、
周りをよーーーく見ると、
あれ?いつかどこかでお会いしたその顔。
おぉぉぉ、ひろたろうさんでした。
ひろたろうさんも阪神戦を夢みて買ったチケットで
来られてたようです。
神宮以来の再会!!!
で、試合後は、何故か巨人ファンが集まるお店に
連れて行ってもらいました(笑)
どうも常連さんのようで、カウンター席を空けてくれて。
バリバリ阪神ファンなのに顔が利くって・・・スゴイ!
普段は阪神のユニ着て行ってるようでして、
わきあいあいと、
巨人ファンと阪神ファンが仲良くやってって
ええ感じのお店でした。
どうもありがとうございました。


ということで、今日(10/19)もポール際あたりにいます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。