★運動会・関東遠征・データ★行列ができる●●●

  • 隊長53
    2007年10月03日 11:26 visibility113

運動会の席取りのために
行列ができる小学校なので大変です。
9/30(日)AM3時。
校門の前にはバカ野郎が4人。
私は5番目のバカ野郎でした(笑)


全席指定化の為、もう甲子園で並ぶこともないし、
チケットも店頭発売とインターネット発売が同時になった今、
ほぼ徹夜で並ぶことなんてありません。
唯一の場が、この年に一度の恒例行事という訳です。
まぁ、神宮などの他球場のレフト自由席で観戦しようと思ったら、
並ばなアカンのやけど、あれは大変や。
もう阪神戦のレフトは全部指定にすべきやね。
ヤクルトと横浜も考えたらええのに・・・


で、9/30(日)と言えば、大阪地方は生憎の雨・・・
朝、7時頃、無常の中止宣告!
火曜に順延・・・
という訳で10/1(月)の観戦予定は流し、
昨日10/2(火)運動会観戦後(もちろん平日にも関わらず徹夜並び)、
横浜入り。
尚、この予定変更でバタバタしていた為、
実質順位表の更新は今週末になりますのでご了承下さい。


しかし、今年は、運動会にされて振り回されてるわぁ。
9/29(土)は並ばなアカンので本当の甲子園最終戦に行かれへんかったし。
⇒実は、私が、多少負けてもええから、
 この日にだけは胴上げせんといてくれ!
 と思ってたら8連敗してしまいました・・・すみません
そして、今回のドタバタ。
あー月曜行ってたらCS進出決定試合で気分よかったのに・・・
何で残念3位確定負け試合だけ見なあかんねん。


さて、兎さんチーム優勝しちゃいましたね・・・
まぁ前年4位からの優勝ということで、
「セの優勝は前年2位or4位が有力」という
データが守られただけ良しとしましょう。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/3867/
あれ?
ということは、タイガース来年アカンやん・・・
来年期待できないということは、
CSで暴れて、日本シリーズ優勝で、
逆転日本一といきましょうか!


P.S.
今日は神宮にいます


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。