神宮中止で千葉強行これ如何に?

  • 隊長53
    2008年04月17日 22:29 visibility91

明日の神宮はヤバいですね。
せっかくの東京遠征が仕事だけになりそうですわ。
そりゃぁ普通出張なんてもんは、そういうもんですわ。しかし・・・

今日の雨で千葉マリンスタジアムは実施、神宮は早々に中止・・・
神宮(ヤクルト)のやる気のなさには毎度ながら呆れます。

え?そんなもん大阪から関東の雨の状況なんか分かるかい!
との苦情があるかと思いますが、大丈夫です。
把握してます。
何故なら前日入りで東京来てるからです(爆)

神宮横のホテルとってるので、ヤ横戦でも見るつもりでしたが、中止。
仕方ないので、千葉マリンスタジアムで雨に濡れながら岩隈の好投を見てきましたわ(笑)

何かよー分からんけど打てんのが岩隈。
西武・岸もそういう感じですね。

で、千葉マリンスタジアムですが、相変わらず素敵です。綺麗、そして明るい。行く度に惚れなおします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。