★チーム応援歌★7回裏SKYを熱唱!しかし、試合終了後は・・・

  • 隊長53
    2007年07月25日 02:58 visibility185


今日は年に数回行くバファローズ戦観戦。
試合の内容は、ファンの方にお譲りするとして、
バファローズ戦はいろんな企画があるので、
そちらをメインにお話しましょう。



まず、全員に配られているパンフ
「BsTIME」
選手応援歌やSKY
そして、相手ビジター1軍選手名まで載っていて
非常に役立ちます。
その記事の中で見つけました!
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200707/23/spe1208304.html
おぉぉ、これは、ぼなさんの写真で有名な
清原防犯ブザーの本物版ではないですか。
ピアスが光るってところがおしゃれ(?)です(笑)










「ボールが飛んできたら捕りに行く!」をモットーに
ボールに過敏に反応する私には、
5回裏のバズーカのカラーボールはうれしい企画です。
しかし、あれだけいっぺんに発射されると目移りして難しい。
ボールも軽そうで大きく変化するしね。





そして、7回裏の風船では、
「SKY」を熱唱!
バックネット裏で歌ってたのは俺だけだったけど、気にせず熱唱。
さぁ試合終了後は、2番も歌うぞぉ!
北にとか東にとか、
雨ニモマケズ的な歌詞が大好き。
そして、一番好きな
(SKY)七つの海を越えろ♪
の部分も2番なのでお楽しみ。









ヒーローインタビューはW平野という
めずらしい組み合わせ。
アナウンサーも下の名前で呼ぶのに苦労しておりました(笑)



さぁそして、お待ちかねのSKYの大熱唱・・・と思いきや、あれ?
なんかへんなゲストのキューティーハニー(?)なる軍団ができてたぞ。
あれ?あれ?あれ?
何か野球場には合わないノリの悪い歌を歌いだしたぞ・・・
せめてほんとのキューティーハニーの
「こっちを向いてよハニー♪だってだってだってだってだってなんだもーん」
にしてくれよぉぉ
あぁあぁ、お客さんが続々と帰っちゃう。
というか私もこれで終わりと思って帰りかけちゃいました。
そしたら、出口寸前で、よーやく「SKY」のメロディが・・・
内野で歌ってるのって、親子連れ一組だけじゃん。
まぁ、いいやせっかくだし歌おう。
と、入り口付近の席で歌って帰りました。
あーすっきり。
でも盛り上がりにかけるなぁ・・・
ヒーローインタビューが終わったらすぐにSKY流そうよ。
もし甲子園で六甲颪の前にへんな軍団が踊り出したら暴動だよ(笑)

















ちなみに7/25は、そのへんなゲストの代わりに
SKYを歌ってる
MEGA STOPPER
が登場するそうで、こちらのライブなら盛り上がりそう。
明日の方がよかったかな・・・?(笑)










めずらしい、苗字が同じ選手がヒーローインタビュー





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。