★写真★日本一××の東京ドーム

  • 隊長53
    2008年05月09日 05:06 visibility80


日本一高い居酒屋東京ドームは開業20周年だそうです。

写真1
怪しげな広告発見
東京ドームなのに阪神リード中の広告









T5−2G
9回裏2アウト満塁
このソファで歓喜している様子は、
恐らく満塁サヨナラホームランをイメージしているのでしょうが、
藤川が抑えたシーンしか想像できません(笑)

阪神が5−2から逆転される訳ないだろう
と思って入場したら、
試合では本当に逆転されてしまいました・・・













日本一高いビール800円と
日本一高い給料をもらってる金本
を同時に撮ろうとしましたが・・・


どちらかにしかピントが合いません・・・(苦笑)

という訳で2枚あわせ技


水曜の試合中の写真ですが、
エビスとasahiの比較

エビスのカップが一回り小さいのがわかります。
日本一高いビール=東京ドームのエビス



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。