★★★欧米か?!★★★ タカ&トシか?!

  • 隊長53
    2007年01月24日 12:38 visibility162


先週の「虎バン」見ました←今ごろか?!


中西投手コーチが、ローテ入りは、
福原・安藤・下柳は当確。
それ以外では、
先発を争う左投手の中から
先発にローテ入りは多くて一人、ゼロかもしれない、
ってなことを言ってました。
おいおいゼロはないやろ・・・・







では誰が入るの?
と思って聞いていると、
ボーグルソンとジャン投手だそうだ。
思わず、
「欧米か?!」
と突っ込んでしまいまいた(笑)





 


ジャン投手ってどんな投手かというとこんな人。


エステバン・ジャン選手との契約合意について
http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0840a.html


実は、ドミニカ共和国出身だそうで。←中米か?!


最初、タイガースのTOP頁で紹介された時、この記事を見て
エステ・ジャパン??
って本気で間違ったよ(笑)



いやぁ、、、しかし、せっかくポスト井川で盛り上がってるのに、
いきなり「欧米か?!」ってつっこませんなよ。
おいおいどうなってるの・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。