★先発ローテーション予想★中2日で下柳には驚きました

  • 隊長53
    2008年09月24日 13:15 visibility809


こんにちは。
隊長53@コメント・メッセージへの返信滞っててすみません
です。


下柳ですが、巨人戦の罰として、
金曜の安藤と共に中四日(24安藤、25下柳)は
あるかなぁと思ってましたが、中2日とは驚きました。
先発が1枚足りなかったので助かりました。
得意の甲子園でもう1回投げれる訳ですし、
これはなかなかのヒットでした。






では、今後のローテーション予想です。
まずは、阪神の「ゆとりローテーション版」から。


中4日で無理をするのは安藤の1度だけ。
残りは中5〜6日で順番に回すとこうなります。
(画像1)
気になるのはリーソップを2回使わなければならない点ぐらいで、
他は、なかなかいいんじゃないでしょうか。
2回目のリーソップの代わりに
誰か2軍から上がってきてくれると嬉しいのですが。。。










続いて、「フル回転版」。
下柳を残り3回登板させます。
最終戦は中4日になりますが、
優勝が決まっていた場合は石川に譲ります。
また、安藤もフル回転になる訳ですが、
9/30を中4日で迎えるの厳しかったら、
今日の先発をリーソップと入れ替えるのも手かもしれません。
下柳が中2日の登板ですから、
安藤が中4日で今日先発!ということも大いに考えられます。
(但し、三浦相手なので、
そのままリーソップをぶつける可能性が高いですが)



では、参考に巨人のローテ。
本日の先発が残りはこんなもんでしょう。
9/27の阪神戦は内海、
10/8の阪神戦はグライシンガーが有力です・・・(汗)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。