★交流戦★前半終了・後半巻き返しなるか?!

  • 隊長53
    2007年06月08日 13:26 visibility118

交流戦前半戦成績
4勝8敗

おいおい、数字が逆だろ!
得意の交流戦で一気に挽回する計画はどこ行った?!
(まぁ元々根拠のない計画だった訳ですが)


ただ、救いは前半戦はビジターゲームが多かったってこと。
ビジターゲームが8試合あったので不利だったのであろうと信じたい。
(あのDHの使い方じゃービジターで勝てないのもやむを得んはなぁ)
得意のホームゲームが多い後半戦で巻き返しましょう。


でも、よく考えると、交流戦前半戦のホーム成績は、
2勝2敗
おいおい、5割かい?!
ちなみにビジターが2勝6敗。

ということは、残り12試合はこの勝率でいくと
4勝4敗(ホーム)
1勝3敗(ビジター)
となり、
結局5勝7敗で負け越し・・・
かなり現実的な数字なだけに余計寂しい・・・


いや、そんなことは私がさせません。
甲子園8試合のうち6試合は私が観戦します。
これで6勝は確定!
残り2試合を1勝1敗で
甲子園は7勝1敗。
さらに西武ドームで観戦できるかもしれないので、
ビジター1勝は確定。
残りビジター3試合を1勝2敗で
ビジターは2勝2敗。
交流戦後半の合計9勝3敗!これでどうだ!
前半戦と合わせて13勝11敗!!!
って、ここまでして、ようやく勝ち越しかい!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。