★リポート★裏MVP

  • 隊長53
    2008年02月20日 20:25 visibility71


今日の紅白戦「裏」MVP。
打撃部門・浅井
4タコ。
(写真・居残り特打中の浅井)
外野コンバート1年目。厳しい外野争いだけに頑張らんと・・・

投手部門・岩田
2回4安打2失点
ボテボテの当たりを鳥谷がアウトにできず、それから崩れました。
狩野、藤本・桜井のマズイ守備に足を引っ張られた感じですが、ローテーションを任そうかという投手がそれぐらいで崩れては、昨年のVTRを見てるようで先が思いやられます。
新井に四球はなぁ。
同じく崩れた渡辺の場合、新井は完璧に抑えたので、裏MVPは免れました。(笑)
守備部門・狩野
パスボール(記録はワイルドピッチ含む)4回・2失点
重症です。
リード云々の前にまずはキャッチングです。
本人もグラブを叩いて悔しがってましたが、これだけポロポロされたんじゃーピッチャーも堪りません。
打撃は相変わらず良かっただけに、浅井より先に狩野の方をコンバートすべきだったのでは?と疑ってしまいます。
もう頼むから頑張って!


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。