★2008最終戦★だから僕たちみんな 野球場につれてって だから僕たちみんな 野球場へゆこう♪

  • 隊長53
    2008年10月12日 11:34 visibility234


だから僕たちみんな 野球場につれてって
だから僕たちみんな 野球場へゆこう♪


(中略)


夢もシアワセぜんぶ あの大空を翔けめぐる
だから大好きなんだ 野球場へゆこう♪


100マイルのストレート 星にとどくホームラン
風のように走って グラブは踊る


汗まみれの背番号 胸に熱く灼きつくよ
歓声がひびいてる 野球場へゆこう♪


(中略)


だから僕たちみんな 野球場につれてって
だから僕たちみんな 野球場へゆこう♪


だから僕たちみんな 野球場へゆこう♪



 

優勝だけが野球ではありません。
それなら優勝する瞬間だけ野球場へゆけばよいことになります。
でも、開幕戦、シーズン中盤、後半、終盤戦、
そして消化試合と言われる、優勝決定後の試合も野球です。



私たちは、
今日もいつものように野球へでかけます。


グローブを持って(笑)
だってあの席なんだもん!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。